07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12(Tue)

出張なの?

先週3月7日(木)出張?のため青森市に向かいました。

2013_0307_131504-CIMG3390.jpg

数年ぶりに下り列車に乗車。途中、弘前駅を過ぎたあたりで「前を走る貨物列車が空転して動かない」とのアナウンスがあり、会合に遅れるかな~?と思いましたがなんとか20分遅れで到着しました。

2013_0307_160004-CIMG3391.jpg 宿泊ホテル前のアスパム。



2013_0307_162654-CIMG3392.jpg パーティ会場の青森グランドホテル

出張といっていますが、内容は1泊2日で創立記念パーティに出席というもの・・・

しかも、接待されるほう・・・


2013_0307_163612-CIMG3393.jpg 2013_0307_180820-CIMG3396.jpg

青森ねぶた囃子を聞きながら?(らっせら~・らっせら~)


2次会もセッティング済み。秋田県から招待された御客さん40名でなんと観光バスに乗って2次会場に移動。

2013_0307_194300-CIMG3398.jpg 2013_0307_194835-CIMG3399.jpg

会場名「表参道」青森なのに?なんでもママさんが東京の表参道で働いていたそうです。

何時だったでしょう?ホテルに帰ったのは・・・

2013_0307_212909-CIMG3400.jpg



翌朝・・・

2013_0308_085737-CIMG3401.jpg

窓から見える青森ベイブリッジ

朝食後、2度寝したため10:00発の電車に遅れそうになりました。


あぶね~し。


先週末はジュニアの総会もありました。また呑んだ・・・




あ、そうそう。今日の日バのHPにU13の合宿予定が発表になっていました。運動会、出れそうにありません。8月って京都なの?遠いね~ 11月は東北団体とかぶりそう(選ばれるかわかんね~けど・・・)

22:02  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/987-0aec7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
