07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/06(Wed)

ご無沙汰してます。

拝啓 ヨネ平です。

この一週間、遅めの冬休みを頂いておりました。

12月・1月といつになくブログ更新を頑張ったもので・・・

な~んて言い訳ばっかですけど、いつものサボり癖再発中です。



この一週間をダイジェストでご紹介。


2月1日(金)今をときめく日ハムのO谷くんもキャンプイン

2012_1227_163625-CIMG3245.jpg O谷くんもキャンプイン。全小、帰りの新幹線同じ・・・


ついでにヨネ平のブログもクローズイン



2月2日(土)

2013_0203_073629-CIMG3353.jpg

暖気のため、会社の大屋根から大量の落雪 苦労しました。

2013_0131_181422-CIMG3351.jpg ランキングで3位になりました。3年ぶり?



2月3日(日)

仕事中のヨネ平にジュンジュンから「何やってんすか~。呑みに行くッすよ

2013_0203_175037-CIMG3354.jpg 完全なる人数合わせの誘いに、鼻を鳴らしての参加


2013_0203_204245-CIMG3355.jpg  エロジュンと真つり  2次会



2月4日(月)

某国営放送がスーの取材に来ました。カメラ無しで・・・

また来るそうです。




2月5日(火)

iyonosukeさんから頂戴したお酒が大量にあるので、「取り敢えずビール」から「のっけから日本酒」の晩酌スタイルに慣れてくる・・・最初は慣れませんでした。


2月6日(水)

PTA役員選出会議。in「ロマンの里」

なんとか3役を決めて・・・


2013_0206_201211-CIMG3356.jpg シャポー



駆け足でスンマセン


2月はこんな感じ?で行こうかな?

楽だし・・・


23:06  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●良かったです♪

ヨネ平様

お疲れ様です。
いわちゃんパパです。

【ヨネックスの星】の更新がしばらくなかったので、
心配しておりました。

もしかして、インフルエンザで寝込んで
いるのではないか・・・?

もしかして、飲みすぎによるダウンでは
ないのか・・・v-410

でも、良かったです。

【ヨネックスの星】は・・・

いわちゃんパパにとっての【心の癒しの場所】なので
復活して下さって、とても嬉しいですv-425

寒い日が続き、年度末でお仕事もPTAなどの
行事もお互い忙しいとは思いますが、
子供達と家族のために頑張りましょうねv-91

では、またv-422

いわちゃんパパ | 2013.02.07(木) 22:15 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

いつもながらの心温まるコメントありがとうございますv-435

インフルエンザでも酔いつぶれでもなく、ただのズボラでございます。

って、また更新していませんが
ヨネ平 | 2013.02.09(土) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/968-8180a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
