07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/22(Tue)

おとといのこと。

日曜日に今年度最終公式戦が開催されました。

会場は秋田国体会場の美郷総合体育館「リリオス」

自宅からは遠いですがトイレがウォッシュレットで暖房が効いている体育館なので好きな体育館です。

当日は会場に一番乗り!高速道路はキレイに除雪されていました

駐車場は好きなところに止め放題。ヨネ平、迷っちゃう~


結果はスーが優勝。コハは優勝でした。

詳細はこちらをご覧ください。⇓


大会結果詳細  ←クリック

地元に到着後はお決まりの「反省会?」「祝勝会?」


2013_0120_181442-CIMG3292.jpg

ジュンジュンの悪意を感じるキープボトルを飲みながら、次の日、早朝出発にもかかわらず最後まで付き合ったヨネ平でした
22:47  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

新年会ではお世話になりました。
娘さんすごいですね。目指せオリンピック!俺応援団長しますんでv-91
後輩消防士K | 2013.01.23(水) 21:18 | URL | コメント編集

●さすがです。

ヨネ平様

お疲れ様です。

いわちゃんパパです。

スーちゃん・優勝 コハちゃん準優勝おめでとうございますv-218
さすがですね・・・

うちの娘達も先日試合がありました。
お姉ちゃんは、残念ながら2回戦負けi-240

ゆいこは、シングルス・ダブルスともに準優勝でしたi-236

来月今年度最後の学年別シングルス大会がありますので
頑張って練習しているところです。

また、お互いがんばりましょうねv-91




いわちゃんパパ | 2013.01.24(木) 17:55 | URL | コメント編集

後輩消防士Kさまv-1

応援団長ですって?v-418

よろしくお願いしますv-435

現在、合宿中で頑張っているようです。

これからもヨロシクね~
ヨネ平 | 2013.01.24(木) 21:28 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

コメントありがとうございます。

ゆいこちゃん、シングルス・ダブルス準優勝おめでとうございます。(ダブルスも出来るんですね・・・)

こちらでは、次の公式戦が半年後のABC予選までありません。

気を抜かないように頑張らせますv-91

半年って長いですよね~?
ヨネ平 | 2013.01.24(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/959-0714798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
