08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14(Mon)

新体制。

今日から新キャプテンの下での練習が始まりました。

2013_0114_205438-CIMG3274.jpg

明日は新体制での初全体練習。

1年間、頑張りましょう。


首都圏での大雪

雪に慣れていない都会の人たちは大変なのでしょうが、あれくらいの雪で「爆弾低気圧って (こちらは平成18年以来の豪雪です。秋田市にも豪雪対策本部が設置されました)

でも大変なんでしょうね?

来週の上京時までには消えていることでしょう。べつにあっても苦にはなりませんが、電車が止まるのだけは勘弁してほしいです。
22:59  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

拝啓 ヨネ平殿
昨日から本日にかけて、関東地方は大混乱。我が家の周辺も大雪?に見舞われ午前中油断して練習に夢中になっていたところ、ノーマルタイヤがスリップして近くのスーパーに車をおいて歩いて帰宅するハメに。
二日間にわたる自宅と会社の雪かきでヘトヘト。でも雪国の人たちには笑われてしまいますね、これが毎日ですもんね。

ところでヨネックスの星のカウンターが間もなく5万件に達しますね。ヘビーユーザーとしては5万件目のカウンターをなんとしてもも叩きたいと思っております。何かいい策ないかなぁ?
では、来週楽しみにしております。
KUROFUNE | 2013.01.15(火) 21:18 | URL | コメント編集

KUROFUNE さまv-1

大雪?お見舞い申し上げますv-413すぐに消えますよ、多分・・・。今度、ご家族で「地吹雪体験ツアー」に来てください。待ってますv-276

ヨネ平もアクセス50,000件目が気になっていました。ヒントは1日のアクセス数が平均で50~60件。16日正午現在、49,800件。土曜日から日曜日に掛けてが怪しいかと・・・。

アクセス50,000件目。期待していますv-218
ヨネ平 | 2013.01.16(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/952-3ffcbd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
