07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/06(Sun)

全小静岡大会遠征記その5。(ラスト)

実際の最終日からは10日経ってしまいました。

目標の最終日に残ったスー。

準決勝の対戦相手はYN県のYさん。

過去の対戦成績 1勝1敗? 1勝2敗?


結果はファイナル22ー24で惜敗。マッチも取っていましたが、残念でした。


東北の皆さんの応援もたくさん聞こえました。ありがとうございました。

念願のR子ちゃんとの決勝での対戦は実現しませんでしたが、これからも対戦できるところまで行けるように頑張らせたいと思います。


閉会式が終わり、帰りの新幹線を遅らせて秋田県に戻りました。

途中でポイント故障のため1時間遅れましたが27日PM11:30。無事に?自宅到着。


さあ、お風呂に入って寝ましょう・・・

っておい

2012_1227_230758-CIMG3246.jpg 2012_1227_233317-CIMG3247.jpg

自宅駐車場に大雪のため車が入れね~し。

除雪で小一時間ほどかかりました。


28日AM0:20

無事に「第21回全国小学生バドミントン大会」のヨネ平家の全日程が終了しました。


全国での課題がたくさん見つかりました。(助かりました)課題をどうやってクリアするかが問題ですが・・・


今度の全国大会はABC大会。あと7カ月、練習に遠征、合宿を頑張ります。(ヨネ平の送り迎えの話・・・)

18:00  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/944-162bf48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
