05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/02(Wed)

慣れません。

お正月休み2日目。

休みは明日まで。一年中、用事の無い休みは正月だけなので、休みの有効活用が出来ません。

今日、スーの初打ちにお付き合いしました。ついでにヨネ平も初打ち?

3週間後には合宿があるので、先輩の「ち~ちゃん。」に色々と教えていただきました

1)合宿所はバスタオルが不要なこと・・・

2)基本、ビュッフェ料理だってこと・・・(美味いらしい)

3)洗濯機はあるけど、洗剤は持ち込みってこと・・・

4)公衆電話は無いかも知れないってこと・・・

5)多分、小学生は大部屋だってこと・・・

6)大浴場にはシャンプー・リンス・ボディシャンプーが完備だってこと・・・


う~ん。勉強になりました。こんなこと誰にも聞けないもんね?




アッ。それと正月に子どもたちに「UNO」を教えてもらいました。楽しいっす。

20:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

「赤羽」でがっちり呑んで来て下さいまし…
iyonosuke | 2013.01.03(木) 15:21 | URL | コメント編集

iyonosukeさまv-1

「Red Wing」でのメンバー募集中です。

経験者 優遇します。是非、ご一報を・・・
ヨネ平 | 2013.01.03(木) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/940-19e66c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
