06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/27(Thu)

最終日、遠い帰路。

第21回全国小学生バドミントン大会。

最終日。スーは最終戦に出ることは叶いませんでした。

準決勝、vs 山○県 のY内さんにファイナル22ー24で負けました。

でも「頑張ったで賞」を授与したいと思います。


帰りの新幹線を一本遅らせて帰路に就きました。



が!

秋田新幹線こまち35号。大曲駅で大雪が 原因のポイント故障のため、1時間遅れています。


現在も新幹線車内に缶詰め中、自宅に帰っても駐車場の除雪が待っているしな~

車内、暑くてヒマです。
20:43  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様

お疲れ様でした。

大会結果、ネットで確認しました。

本当に接戦でしたねv-409

いわちゃんパパも会場で試合観戦して

応援したかったですv-363

でも、スーちゃん本当に頑張ったと思いますv-424

みなさん、お疲れだと思いますので、

ゆっくりと休んで下さいね。

来年は、山形で全国大会が開催されますので

うちのゆいこも気合いを入れて練習をしていますv-42

また、スーちゃんと会える事を楽しみにしています。

最後に・・・・

今年は、大変お世話になりまして本当に

ありがとうございました。

良い年をお迎え下さい。

いわちゃんパパ | 2012.12.28(金) 09:45 | URL | コメント編集

試合にパトロールにとお疲れさまでした。
スーちゃん、3位めでとうございます!!
我が娘は・・・あと1点が取れず、夢のスーちゃんとの対決は叶いませんでした(泣)。
マッチポイントを先に取ってからの逆転負け、何より本人が一番悔しかったと思いますが、母は「全小で接戦してる・・・」と思うだけで涙が出そうでした。
中1のお姉ちゃんがダブルスで去年一昨年と初戦敗退。
そして今年も・・・。コーチである主人、「勝たせてあげられない」と落ち込み気味です^^;
でも、「全小に出る」のではなく「全小で勝つ」ことが目標に変わってきたのは、よく考えたらすごいことだな・・・と。
最後に、生で見たスーちゃんは想像より小さくてかわいく、ヨネ平さんはブログで見るより男前でしたよ!!
お声がけするチャンスが無かったのがとても残念ですが、またお会いできるよう、こちらも頑張ります!!
ちきちき | 2012.12.28(金) 11:30 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。ブログ更新の励みになります。v-91

全国大会での毎試合の接戦でスーは勉強になったと思います。(ヨネ平も毎晩のパトロールv-275で勉強してきましたv-295

個人戦でベンチに入って、素人ながら全国レベルを感ずるところが多々ありました。

来年はもっとレベルアップv-162して頑張れるようにしたいです。(親の希望ですが・・・)

来年も宜しくお願い致します。って年内コメント受付中ですよv-321
ヨネ平 | 2012.12.28(金) 23:07 | URL | コメント編集

ちきちきさまv-1

コメント、ありがとうございます。

・・・・・・・・。お母さんだったのですねv-356てっきりお父さんだと思っていました。すみませんv-435

個人戦の初戦。斜め後ろの待機所に「ちきちきさん」がいると分かっていましたが声かけせずに申し訳ありませんでした。

全国大会での1点って本当に大きいですよね~?ひとつひとつのプレーを疎かに出来ない必要性を肌で感じました。(特に6GS決勝戦は・・・)


え~っと、頂いたコメントをポジティブに解釈すれば「ヨネ平はイケメン」だったということでよろしいでしょうか?

違っていたらスミマセン。

また遊びに来てくださいね~v-422
ヨネ平 | 2012.12.28(金) 23:23 | URL | コメント編集

イケメンのヨネ平さん、こんにちは。
はい、母です。

ああいう場所での声かけって、タイミングや雰囲気もあって難しいですね。

娘はABCやバドマガで見た強い子たちの顔をよく覚えていて、
誰かを見つけるたびに「あ、〇〇県の〇〇ちゃん!!」と嬉しそうでした。
もちろん、その中にスーちゃんも入っていて、「試合してみたい」と意気込んでいたのですが・・・
これからも努力して、なんとかスーちゃんと対戦できるようなレベルに上がっていってもらいたいと思う母であります。
ちなみに、私もバドは素人です^^;
ちきちき | 2012.12.29(土) 13:07 | URL | コメント編集

ちきちきさまv-1

こんばんは。返信、遅くなりましたv-356

バドマガ。当家では定期購読していませんv-406 再来月は買おうと思っていますが・・・

子どもたちは成長著しいお年頃。毎年毎年ライバルも増えてくると思います。

日々の練習を疎かにしないように、教えていきたいと思います。

(年末なので真面目にコメントしてみましたv-413

来年も宜しくお願い致します。
ヨネックスの星 | 2012.12.31(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/934-6e324d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
