07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/24(Mon)

今日は。

おやすみなさい。
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様です。

団体メンバー、無事大荒れの秋田に帰ってきました。
スーちゃん、いよいよ明日大勝負ですね!
スー、自分を信じて頑張れ!
ジュニア一同、遠い秋田から
応援してるからね!
(ヨネ平さんもパトロール無理しないでね。)
たーママ | 2012.12.26(水) 19:30 | URL | コメント編集

●ベスト4おめでとうございます

お久しぶりです。新米コーチDです。

全小ベスト4おめでとうございます。
m城のnarが、準々決勝でやられてしまいましたが、確実に勝ち残るスーちゃんはやはり安定してますね(笑)

明日も頑張ってください。
新米コーチD | 2012.12.26(水) 23:49 | URL | コメント編集

●新米コーチDへ

『m城のnarが、準々決勝でやられてしまいましたが』なんて他チームの選手の事を簡単に書くものではありません・・・(泣)narさんチームの関係者が見たらがっかりすると思います!全国大会に出場している選手はみんな一生懸命一生懸命練習して出場しているはずです・・・あなたが本当にコーチだとしたら対戦相手を敬う心が必要だと思います。narさんチーム関係者を知っているだけに私は心が痛くなりました!以上。
宮城バド関係者 | 2012.12.27(木) 23:40 | URL | コメント編集

●同感です

選手達は皆、何カ月も厳しい練習に耐え大会に臨んでいます。
ましてプレッシャーは相当なもの・・・。

それをこんな書き方で・・・。

narさんの関係者の方々のお気持ちを考えると、私も心が痛くなりました。

 | 2012.12.28(金) 04:39 | URL | コメント編集

たーママさまv-1

荒天の中の帰秋、お疲れさまでした。

遠い秋田からの応援ビームv-90バッチリ届きましたよ~v-321

ありがとうございました。ヨネ平は終盤パトロール疲れがひどかったですv-406
ヨネ平 | 2012.12.28(金) 22:46 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

ご無沙汰しています。

コメント、ありがとうございます。

4GSは33試合中11試合がファイナルゲーム。

各ブロック大会を勝ち抜いてきた選手たちは、まさしく紙一重の戦いを行っていました。

narちゃんはスーの大親友でもあり、一番のライバルです。これからも同じブロックで切磋琢磨しながら高みを目指したいと思います。


スーにもヨネ平にも勉強になった大会でした。

これからも応援よろしくお願いします。
ヨネ平 | 2012.12.28(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/931-214f9539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
