07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/18(Tue)

全小静岡大会プチ情報。

前置きしておきます。

本当に、しょうもないことなんですが・・・

ボチボチ「第21回全国小学生バドミントン大会」に向けての荷造りを始めようかと思っていました。

そこで気になったのが家族5人分の内履きシューズが嵩張るってこと・・・

スーは当然として、他4名分のシューズを持って行くとなると結構邪魔なもんで・・・

会場の小笠山総合運動公園エコパアリーナへ問い合わせしてみました


「観客席は土足OKですよアリーナは当然シューズですけど・・・」

聞いて良かった、アリーナへ入らない人は内履きは不要ですよ








前置きしておきます。

本当に、しょうもないことなんですが・・・


以上「全小静岡大会プチ情報」でした。(注:違ってたらゴメンナサイね?)


サブアリーナも観客席は土足OKだそうですよ


あとメインアリーナには気温に応じて暖房も入るそうです。


当日の静岡県地方の予想最高気温13℃

明日の秋田県の予想最高気温マイナス2℃


秋田県人にとっては暖房は不要のようです。あったら嬉しいけど・・・



2012_1217_194401-CIMG3082.jpg

個人戦シングルス1週間前。「追い切り」に入りました。



21:59  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

シューズ情報、ありがとうございます!!
確かに、いかに荷物を少なくするかは大問題ですもんね。
去年の北海道(一応お姉ちゃんが団体で出たので・・・)はさすがに付いて行けなかったけど、今回は家族旅行気分でみんなで行くので、うちもそろそろ荷造りです。
周囲でインフルエンザがチラホラ出始めました。
いろんなことドキドキしながら過ごしている今日この頃です。
ちきちき | 2012.12.19(水) 20:45 | URL | コメント編集

ちきちきさまv-1

こんばんは。シューズ情報、お役に立てたようでなによりです。(しょうもないことですけど)

ヨネ平家は日曜日に出発です。会場でお会いできるとイイですねv-411
ヨネ平 | 2012.12.20(木) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/925-55c1693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
