08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/03(Mon)

反省会&組合せ発表。

定刻通り始まった昨日の反省会

2012_1202_163002-CIMG3026.jpg

美味しい出会いがありました。

2012_1202_171346-CIMG3027.jpg

その名も「魔界への誘い」 2012_1202_171405-CIMG3028.jpg
いざない?って読むのかな?

佐賀県産の芋焼酎。

う・うまい。うますぎる 十万石まんじゅう

1本空けましたが、飲み口スッキリ・翌日バッチリ。いいね~いいね~


ヨネ平のカメラのデータには見知らぬ画像がた~くさん入ってました。KJUNも仕業だね、きっと・・・


とってもここには掲載できないよ・・・

2012_1202_192714-CIMG3030.jpg ヨネ平のトイレに行っていた時間らしい。新記録?


10時30分ころ解散しましたが、ヨネ平は隣の部屋で集まっていた会合に乱入

2012_1202_223510-CIMG3047.jpg

いまでもなんの集まりかわかりません。

結局12時前に帰宅。次の日はA銀行の忘年会があるっていうのに・・・




本日「第21回全国小学生バドミントン大会」の組合せが発表になりました。

いよいよです。

ヨネ平はロンバケを取るために今日から3週間休み無しで仕事を頑張ります。
22:47  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

風が語りかける・・・うまい、うますぎる!

何で埼玉銘菓のCM知ってんの??
懐かしいなぁ~
N8(埼玉生まれ) | 2012.12.04(火) 20:55 | URL | コメント編集

N8(埼玉生まれ)さまv-1

埼玉の友達が口癖のように言ってました。

実際に食べたことは無いらしい・・・

そんなもんっすよね?
ヨネ平 | 2012.12.04(火) 21:57 | URL | コメント編集

●全小

お久しぶりです。高知のちきちきです。
全小組み合わせ出ましたね。四国予選をやっとこさ抜けたうちの娘は・・・1勝が目標だったんですが・・・
厳しそうですToT
万が一初戦突破できたら、憧れのスーちゃんと試合できるんですけどねぇ。。。
とりあえずは、風邪などひかせないよう、無事静岡にたどり着かなくては・・・ですね。
ちきちき | 2012.12.04(火) 22:28 | URL | コメント編集

ちきちきさまv-1

ご無沙汰してます。コメントありがとうございます(*^^*)

全国大会は各ブロックの上位者が出場する大会ですので、初戦から厳しい対戦になりますねv-406

体調管理に気を付けて残り3週間を頑張りたいと思います。
ヨネ平 | 2012.12.05(水) 07:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/910-31381113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
