09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/02(Sun)

大会でした。

2012_1202_073245-CIMG3025.jpg

AM8:00 由利本荘市総合体育館

今日は社会人連盟主催「第15回秋田県ジュニアバドミントン選手権大会」です。

スーは5年連続の出場 コハは2回目

ヨネ平はもうすぐ40ピー歳っす


4年生以上はダブルス限定なので、スーはダブルスで出場。結果は3位でした。

コハも3位。


二人とも頑張りました。


頑張ったのでヨネ平は反省会にこれから行って来ます。

5:00 「食い太郎」です。間に合う方は集合してください 割り勘です。
16:22  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様

初めましていわちゃんパパと申します。

メール頂きまして誠にありがとうございます(=^0^=)
また、先日のウルスラ合宿の際には、うちの娘のゆいこが
スーちゃんから大変お世話になり本当にありがとうございました。

ゆいこにとっては、あこがれのスーちゃんから優しく接して
頂き一緒に練習させていただいた事がとても貴重な経験となり
嬉しかったようですv-10

全国大会も間もなくだと思います。ご活躍を心からお祈りしております。

【ヨネッスの星】もいつも楽しく拝見させて頂いております。
先日の森高千里の記事とメタルテープの話、懐かしかったです。
私は40代なので、共感しました。
ちなみに、私の大好きなアイドルは【河合奈保子】でしたv-119

私は、ヨネ平様のブログを見て刺激を受けてFC2のブログを始めましたv-221
まだ、初心者なのでわからない事が沢山ありますが、色々な本を見て
受験勉強よりも一緒懸命勉強中です(笑)

今後とも、何かのご縁だと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
来年は、山形市で全国大会が開催されます。
是非その時には、お声を掛けて下さいね。

その前にうちのゆいこが勝ち上がらなければ・・・v-57
いわちゃんパパ | 2012.12.02(日) 23:22 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

初めましてv-398こんばんはv-483

「ヨネックスの星」をいつもご覧いただきまして誠にありがとうございますv-435

実は・・・

ヨネ平は・・・

河合奈保子と同級生でしたv-321

川崎市溝の口の「関東自動車学校」で同じ教室で授業を受けたことがありますv-218

いいでしょう?

話したことはありまへんv-14

これからもスー及びヨネ平の事をよろしくお願いします。

ヨネ平 | 2012.12.02(日) 23:49 | URL | コメント編集



なんですと~
v-363

一緒に授業を受けたことがあるなんて・・・

超うらやましい限りですv-406

やはり実物は、かなり可愛かったですか?

いわちゃんパパは、高校生の時に山形で

コンサートがあった時に遠くからしか

お見かけしたことしかありません・・・

さて、いわちゃんパパは、大学生の時に秋田市に

住んでいましたので、秋田の話題があると嬉しいですv-290

ちなみに・・・

私のブログに秋田市の大好きなラーメン店の情報をいます。

ヨネ平様も宜しければご家族で行って見て下さいねv-221
いわちゃんパパ | 2012.12.03(月) 17:00 | URL | コメント編集

いわちゃんパパさまv-1

河合奈保子さん。カワイカッたですよ。でもヨネ平は松田聖子派なもんで・・・v-413

そうでしたか、秋田市に住んでいたのですね?ヨネ平も市内の高校に通っていたので話題に共通点があるかも?ですねv-398
ヨネ平 | 2012.12.03(月) 17:54 | URL | コメント編集

ヨネ平様

こんばんは\(^▽^)/!
先程、娘の練習から帰宅しました。

松田聖子は、やはり永遠のアイドルですよね。
うちの奥さんが大好きです。

さて、私が大学生の頃は、秋田市広面という所に住んでいました。
大学は、秋田経済法科大学【現:ノースアジア大学】の卒業生です。
今年、秋田市に行った時は随分と広面も様変わりして驚きました(;゚Д゚)!

さて、2回ほどヨネ平様にメールさせていただきましたが、誤字脱字や
文字化けしている箇所があり大変申し訳ございませんでした。

今後とも、【ヨネックスの星】を楽しく拝見させていただきたく
思いますので、何卒よろしくお願い致します。

追伸、うちのゆいこに「スーちゃんに手紙届いたよ」と話しましたら
大変喜んでいました(*´∀`*)
スーちゃんによろしくお伝え下さいね。

いわちゃんパパ | 2012.12.03(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/909-a2601418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
