05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/21(Wed)

仕事、してます。

今日、岩手県北上市で開催のメーカーの勉強会へ行って参りました。

悲しいかな、日帰りで・・・

集合時間はAM11:30

カーナビだと2時間弱で着予定。

AM9:10ころ会社を出て、一旦着替えに帰宅。

雪がチラついていたので、匿名妻の車のタイヤ交換をパパッと済ませて(ナット緩めておきました

AM9:30に自宅出発

ナビの到着予定時刻は AM11:24

ギリギリ間に合うかな?



秋田市付近、雪が降ってきました

協和IC付近 追い越し車線がシャーベット状になって来ました

大曲IC付近 前の車の轍が頼りになって来ました

追い越しは完全に無理

この時、ナビの到着予定時間 AM11:26

横手ICを過ぎて最初のトンネルを抜けたら路面状況最悪のため時速40km/hのノロノロ運転

除雪車、走っていません・・・


結局到着はAM11:35でした。


ヨネ平の5分くらい後に秋田南ICから乗った人は大曲ICで通行止めのため高速を下ろされて、到着はPM0:50くらいでした。

間一髪間に合った感じ

明後日の斜め下の県へのオープン大会参加、大丈夫かな~?






苦労して到着したのは

北上市さくらホール

2012_1121_112016-CIMG3007.jpg

モダンな感じの建物です。(モダンって? 死語?)



2012_1121_140814-CIMG3008.jpg

新発売の噴霧器の勉強をしてきました。


こう見えて、ヨネ平、仕事してます



第21回全国小学生バドミントン大会まで あと1ヵ月  くらい

移動の日程表が決まりました。

22:46  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

拝啓、プリ平?殿

少々ご無沙汰してます。北上と秋田の間は、特に湯田の辺りが危険ですよね。雪道の運転くれぐれも気をつけてください。
それにしても、相変わらず精力的ですね
秋保 私も行きてぇ~…隣りの岩沼やに何度か泊まったことあります

あと1ヶ月、最後の追い込み頑張りましょう。
しじみ汁とウコンの力で肝を鍛えておきます。
KUROFUNE | 2012.11.22(木) 18:03 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

ご無沙汰しておりました。よくご存じで!そう、湯田近辺が鬼門っす。

23日もそこを通ります。今週3往復目v-406

頑張りどきです。

岩沼や派っすか?ウィ平は水戸や派っすよv-48

今回は旅館から一歩も出ずにインドアしてました。他県の部屋に乱入したりして・・・v-14

静岡では秋保で鍛えた肝臓を遺憾なく発揮しますv-91って、会えますかね?

ウィ平 | 2012.11.22(木) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/899-b363080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
