09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/13(Tue)

東北団体対抗戦最終日。

スーの、対東京都との3番勝負をビデオ撮影しながら応援していると、5mほど離れた場所でも、スーがポイントをとるたびに拍手で応援してくれている方がいらっしゃいました。

全く見ず知らずの男性です。

多分違うコートの試合を見ているんだろうな~

と、思っていましたが、間違いなくスーへの応援


ありがたやありがたや

試合終了後、見ず知らずの男性に「応援ありがとうございました」とご挨拶しました。

いったい誰だろう?確か初戦の青森県との対戦の時に隣でビデオ撮影してた人だったかな~?

青森県のひと?


本当に嬉しかったです。ありがとうございました。





さてさて、最終日の第2戦目、対山形県

スーの出番はなし

東北のチームの中では全敗対決、負けられまへん


3番勝負ながらも勝利



最終日第3戦目 対岩手県

東北のチームの中では1勝3敗対決

4位決定戦

スーはダブルスで出場し2-0で勝利(したらしい。ヨネ平、寝てた

対戦も3-0で快勝。

総合順位 5位

東北順位 4位

スーの勝敗 3勝2敗  4年生で勝ち越しは上出来・上出来

で今回の大会は終わりました。


来年もこの大会に出場できるように頑張りましょう。

来年は宮城県白石市が開催地らしいです。遠刈田温泉か~?



大会にはナショナルチームの3選手も参加していました。

ヨネ平、後学のために3選手の試合風景をビデオで盗撮

いろんなプレーの数々。勉強になります。



ついでに ナショナルメンバーのパパさんのN監督も盗撮

2012_1111_150910-CIMG2992.jpg 秘技「隠し撮り風ショット

主催者側として?ジモティとして?

各県のみなさんを玄関前でお見送りしていました。

こういう姿勢も本当に勉強になります



よ~し、忘れないうちに実践しよ~っと

・・・どこで?


今週末は斜め下の県で選抜合宿です。

そこで実践出来っかな?

旅館の玄関前あたりで・・・



22:57  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/894-ce57b5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
