05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/12(Mon)

第10回東北小学生県対抗バドミントン大会。

こりゃ、長いタイトルだね?(これで訪問者数アップ間違い無し

でも本当は頭に「ヨネックス杯」がつきます。

2012_1110_082905-CIMG2979.jpg

県の威信を掛けた県対抗団体戦

スーは選手として選出されまして、初出場と相成りました。


11月10日(土) AM7:45 会場の

2012_1111_091742-CIMG2986.jpg ウォッシュレットも設置されている、きれいな体育館です。

ここに集合 今年2月の豪雪以来2度目の来館2012_0219_111150-CIMG2253.jpg 

遅刻しないためには

2012_1110_043029-CIMG2977.jpg 暗~いうちから出発

でも、道が空いていて気が付いたら100km離れた「道の駅 碇ヶ関」まで信号に1回も捕まらないで到着、ナビの到着予定よりも30分早く出来そうな勢い・・・

ある意味「ヤバイ」、あんまり早く着いちゃったらなんかね~?ハズいっしょ


2012_1111_144517-CIMG2987.jpg

開会式風景 大会はダブルス1とシングルス2の点取り合戦

オープン大会のため、東京都チームと南北海道チームも参加

秋田県女子チームの初戦は青森県。東北大会6WSの1・2位を擁する強豪県です。

スーはダブルスで出場、慣れないながらもペアのSAYちゃんの助けもあってなんとか勝利

シングルスもどちらもファイナルまで粘りましたが惜敗。惜しくも対戦1-2で初戦を落としてしまいました。

2対戦目は北海道。スーは応援。ここも結果1-2で惜敗。

3対戦目は10連覇を目指す強豪宮城県。

スー、ダブルスで出場も東北6WDチャンピオンには手も足も出ず「亀さん状態」あえなく負けちゃいました。

この対戦も1-2で惜敗。

初日最終戦 福島県。スー、ダブルスでファイナル負け・・・

結果は0-3で敗戦。


1日目。ぜ、全敗・・・ 先日のゴルフ今季最終戦で散々な結果に終わったヨネ平。

「よ~し、東北県対抗の前哨戦だ~」なんて意気込んでいましたが、ヨネ平の結果が結果だっただけに・・・責任を痛感



でもね、1時間後には、そんな責任を感じたことなんてスッカリ忘れていましたよ

2012_1110_180038-CIMG2981.jpg 2012_1110_185338-CIMG2983.jpg 2012_1110_185326-CIMG2982_20121112225032.jpg


あっという間に夜は更けていき・・・


前日と同じ、AM5:00前には目が覚めてしまい・・・朝風呂


2012_1111_070525-CIMG2985.jpg 
おはようございます。リンゴ大観音さま。昨日はご挨拶せずに申し訳ございませんでした。本日は1勝出来るように見守ってくださいませ・・・

ヨネ平は、1泊で帰ってしまいますが本日、代わりに同じ町から団体ツアー2012_1111_061247-CIMG2984_20121112230611.jpg
が来ますので、出来れば2勝目もなんとか・・・

2012_1110_185338-CIMG2983.jpg 

夕食も完食して、瓶ビールも10本会場で注文したので、ご都合が合えば3勝目なんてどうでしょう?大観音さま・・・お・ね・が・い



人知れずお祈りしたヨネ平のお陰で2日目はファイトバック


5対戦目 東京都。スーはなんと第2シングルに出場させてもらいました

相手は名門Kジュニアの6年生。しかも団体戦では3番勝負、初勝利が掛かっています。


動きは決して悪くないスー。ファイナルの接戦をものにして、勝利


団体戦も1勝目

りんご大観音さま。ありがとうございます

やばい、文字が何を打っても赤くなるし、大きくなるし・・・。

直し方、わかんね~


今日はこの辺でやめておこっと。商売に赤字は禁物だからね・・・
23:16  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/893-73c4f45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
