09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/07(Wed)

おことわり。

最近、ブログの更新が遅いじゃいないか!

また、バドミントンねたが少ないじゃないか!

などなど苦情?アドバイス?を頂くようになりました。

改めまして ご愛読ありがとうございます。


え~、おことわりしておきます。


東北大会以降


ヨネ平的に


ゴルフ強化週間なんです。

左手小指骨折にためにプレー出来なかった分を取り戻そうと必死でございます。


というわけで・・・


11月3日(土)

隣町の「森岳温泉36ゴルフ場」に行って参りました。

2012_1103_114447-CIMG2972.jpg

今回は2派パーティ 計6名でプレー


シーズン終了間近の秋田県。


土日祝日は激込。

んでもって、この日はなんとAM7:40トップスタート


結果は47・50のトータル97


納得いかね~


これがシーズンラストプレーなんて


なっとくいかね~



と、いうことで


明日、今季ラストプレーに行って参ります。


降水確率90%もなんのその


平日特別プラン 1.5ラウンドプレー!


頑張って来ます。


今週末には久々にバドネタがあると思います。 by 天津木村



2012_1104_074835-CIMG2973.jpg またまた当たりました


なんかいいことあるかな~



2012_1104_185221-CIMG2974.jpg

ハイ! 日曜日に見たことない芋焼酎を飲むことが出来ました

らっきー?



23:16  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/892-59d0cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
