07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/25(Thu)

大袈裟だった?

先月末、骨折したヨネ平。

2012_0925_113501-CIMG2920_20121019193258.jpg



この写真を見ると、まるで左腕骨折のように見えますが、実は

左手小指の骨折でした・・・


な~んだ、そんなところか・・・


なんて言われそうですが、手のひら裂傷のため数針縫っていまして、現在も上手く小指と薬指が曲げられない状況です。


でも、お医者さんに「ゴルフは1ヵ月の我慢」と言われていたことだし、先日久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。


2012_1024_181617-CIMG2956.jpg

小指は痛くてグローブが履けないので・・・

2012_1024_181656-CIMG2958.jpg

グローブの小指部分を切り取って・・・

2012_1024_181640-CIMG2957.jpg

装着完了。


ダフると激痛が走りますが(スポーツって小指が大事なのを痛感しました。)

スー&コハには無い「気合いと根性」

明日、実に6月22日の「高校OB対抗ゴルフ」以来のラウンドに行って来ます。

まさに強行出場! 阪神の金○兄貴みたいでしょ?


今年5回目。例年になく回数は少ないのでワクワクしています。


結果は乞うご期待。(って誰も興味ないよね?)
22:34  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/887-5435e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
