05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/22(Mon)

ラーメン三昧。

昨日の強化練習会に同行したコハ。

暇そうだったのでドライブに連れて行きました。

お目当ては「美郷たぬ中


「道の駅 せんなん」に向かってAM10:00まえに二人で一杯食べました。

「一杯のかけそば」を思い出したぜ


2時間後の昼食は秋田県に一軒しか出店していない、「天下一品


有名なコッテリスープを注文。

最後に食べたのは5・6年前の深夜の国分町だったな~?


相変わらずポタージュスープみたい。


帰宅後、スーパーで衝動買いしちゃった「キムチラーメン


最後の最後で大失敗しちゃいました。


2品目まで成功してたんだけど・・・


11月は上の県と斜め下の県に行きます。ご当地ラーメン探しておこ~っと。
22:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.23(火) 11:13 |  | コメント編集

○○○イさまv-1

ふむふむふむv-295v-373

勉強になりましたv-290
ヨネ平 | 2012.10.23(火) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/885-725332f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
