07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/19(Fri)

これを機に・・・。

みなさん。ご無沙汰しています。

前回の更新から13日経ちました。

東北大会が2週間も長引いたわけでもありません。

2012_0925_113501-CIMG2920_20121019193258.jpg

骨折のせいで、パソコンのキーボードを打つのが億劫だったことは事実です。


チョット・・・。サボり癖が出てきてしまいました・・・

前も書いたことがありますがブログを更新しないって、結構「楽」なんです。


でもでも、ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれたのも事実。

気を入れなおして、復活しま~す。


そう思ったのも・・・

2012_1014_100045-CIMG2942.jpg 10月15日 人生初の自動販売機で当たり

2012_1015_070843-CIMG2943.jpg 10月16日 2日連続で大当たり


2012_1015_204559-CIMG2944.jpg 大会翌日からスーは練習しています。「ヨネ平は何やってんだろう?」の思い・・・


そして再開を決心させた、10月19日の早朝の景色・・・

2012_1019_063203-CIMG2949.jpg





2年生で出た、初めての東北大会はベスト8

3年生では、ベスト4

4年生では、準優勝


今年は全国大会に出れるんだから頑張ろうじゃないか!



・・・・・。ということで、これからも宜しくお願いいたします。



~シ!


ガティブはもうやめた!


常心で行こう!


っつり呑もうぜ?


~。でもな~?


ーディ取るためにゴルフも再開しました。

19:52  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.20(土) 21:23 |  | コメント編集

○○○キさまv-1

こちらこそ初めましてv-398

ご愛読、ありがとうございます。

こちらも小っちゃいっすよ~v-433

年末にお会いできたらイイですねv-263
ヨネ平 | 2012.10.20(土) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/882-e02e2126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
