08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/02(Tue)

お~、ポカホンタス。

2012_0930_200846-CIMG2923.jpg 2012_0930_200926-CIMG2924.jpg

日曜日。骨折しても、笑顔で「真つり」通い。 

ヨネ平さん。東北大会も近いのに、ごくろうさんです。
 

2012_1002_071045-CIMG2925.jpg ヨネ平の会社にある、当たり付き100円自動販売機。

社員2名が当たったことがあります。

当たりの場合、押しボタンが光って、押すともう1本出てくる仕組み。

「当たりやすい」というウワサを聞きつけて、最近はコカコーラの自販よりサントリーにシフトチェンジ中のヨネ平。

買うたびに押しボタンに注目しています

そして昨日、ついに1本買ってから押しボタンを見たらボタンが光っていました。

ラッキー

喜んで、もう1本購入


2本、ジュースを取り出しながら、もう1度ボタンを見ると「光ってる!?」


こんなに付いているなんてバチが当たりそう。(骨折でバチが当たっていますが・・・)


ふと我に返ったヨネ平・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















1,000円札入れてた・・・・


空しく、おつり800円を取り出しました。



お~。ポカホンタス!

という言葉が頭中を駆け巡った瞬間でした。

今週末の白河市では「ポカホンタス」しないように気をつけます。
22:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/878-6942710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
