05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/12(Wed)

悪い癖。

一度更新を休んじゃうと、面倒くさくなっちゃう「悪い癖」が治らないヨネ平でございます

え~っと いつから更新してないんだっけ?


ふむふむ。日曜日からね ハイハイ。わかりましたよ。


日曜日はヨネ平はお仕事でしたが、ジュニアから12名が「IWKジュニアオープン」に参加してました。

スー&コハは不参加っす。

そんでもってPM4:00ころ、「打ち上げを準備せよ」の指令が・・・

突然の飲み会準備要請 たしかに承りました

今まで、飲み会は町内の「呑み屋さんを順番に利用して、顔をつないでいくのがヨネ平流。

今回は、ここ。

2012_0909_175047-CIMG2879.jpg くい太郎さん

ヨネ平メモを見ると、東北大会県予選以来の「飲み会場」っす。ちょうどイイ感じのローテーション

でも、子供たちが大会に参加していないヨネ平。

呑む理由は?別にカントクに試合の報告もないし、練習にも行ってないし・・・



アッ! 「久々に最高気温が30℃以下になった記念飲み会」にしよ~っと。

明るいうちから、PM10:00すぎまで呑んで騒いで、ほろ酔い気分で、


まさかの?お決まりの?もしかして?


2012_0909_224929-CIMG2880.jpg

ひとり「真つり」っす。

今回は2人「真つり」でした。


ヘロヘロになりながらも、なんとかその日のうちに自宅到着。


翌朝、人生で183回目の「呑まなきゃよかった」と後悔するヨネ平でした。



明日は1年に1度の「人間ドック?」があります。
22:27  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/866-6d168e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
