05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/21(Tue)

ABC遠征記:番外編。

拝啓 KUROFUNEさま

暦の上では立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ残暑が続きますがその後いかがお過ごしでしょうか?

八代では貴重な家族の時間を合計6時間も奪ってしまい、家族関係に影響が無かったかと心配しております。(本当はあんまり心配していません。)なので、来年もU部T明店長の「秘密アジトで捜査を再開しましょうね?

閉会式終了後、R子ちゃんとスーと写真を撮りたかったですね?お探ししたのですが、残念でなりません。


2012_0812_160417-CIMG2769.jpg

ヨネ平家は閉会式後、3年連続3回目の「熊本城観光」に行って参りました。登ったのは戦国マニアのコーと上に登るのが好きなコハの2名だけでした。ヨネ平はあまりの暑さに入場もしませんでした。

その後、熊本空港に行って夕食を食べました。

2012_0812_182558-CIMG2799.jpg コハ注文のお子様セット

最後の最後まで「くまもん」押しがモノスゴイ熊本で「くまもん酔いになってしまいました。だって、どこにでも「くまもん」がいるんですもの!

2012_0812_192801-CIMG2800.jpg さようなら「阿蘇熊本空港」また来年ね~


羽田往きの飛行機巷でウワサのSKYに搭乗しました。報道通り、サービスが削減されていました。手荷物に自分で初めてシールを貼りました。サービスドリンクも出ませんでした。結構大きめの飛行機でしたが、羽田では到着後バス移動でした。

あ、そうそう。選抜合宿はどうでしたか?あとで詳細を教えてくださいね?

東京のホテルにはPM10:00ころ到着しました。

2012_0813_091121-CIMG2801.jpg もちろんパトロールを一人でしてきました。

久々に「六角家」のラーメンを食べました。美味しかったです。「麺固め・脂多め・味濃い目」で注文しました。AM0:00頃の夜食です。

次の日の観光はTDLに行ってきました。

お盆ということで入場制限も覚悟で行ってきましたよ~


2012_0813_100932-CIMG2802.jpg TDLの近くに見知らぬ?タワーが建っていました。


4.jpg 激込みの入場ゲートですが、なんとか入れました。(煙を頭に浴びました。)


2012_0813_102530-CIMG2806.jpg シンデレラ城?付近。


あ。ここでいうTDLって台東区のディズニーランドってことですよ

5.jpg
この日のTDLで一番待ち時間が長かった「ビッグサンダーマウンテン(ローラーコースター)」15分も待ちました。

2012_0813_121554-CIMG2814.jpg 
「ホーンテッドマンション(スリラーカー)」にも乗りました。待ち時間5分

2012_0813_112554-CIMG2812.jpg 2012_0813_104441-CIMG2808.jpg
新しいアトラクションにも待ち時間0分で乗れました。


滞在時間3時間でしたが8個ほどのアトラクションを楽しむことができました。これもKUROFUNEさんのアドバイスで「ファストチケット」を手に入れたお陰です。?


その後、秋田県には無い「デニーズ」で遅めの昼食をとり、汐留へ移動しました。

ちょうど「汐博」なる催しものが開催中で見学してきました。

2012_0813_154509-CIMG2818.jpg

綾波レイの滑り台は50分待ちでした。

秋田県人には滑り台で50分待つ甲斐性は一切ございません。(個人的意見ですが・・・)

待っている人たちをヨネ平は信じられない目線で眺めていましたよ~


チョットだけ人に酔いました。首都圏に10年も住んでいたのに情けないです。

帰りの羽田空港では国際線ターミナルの見学に行きました。

2012_0813_174310-CIMG2820.jpg 2012_0813_174325-CIMG2821.jpg 2012_0813_174629-CIMG2822.jpg

2012_0813_180322-CIMG2823.jpg 国際線ターミナルにはコーが大好きなゲームも有りました。

そうそう、ここにも「くまもんグッズ」が販売されていました。飽きました。


13日PM10:30 自宅到着。

ABCが終了しました。

心地よい疲れが2~3日残りましたが今は元気に働いています。


KUROFUNEさん。八代では本当にありがとうございました。楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

また機会がありましたら(出来れば年末)一緒に語らいましょうね?

それまでお体にお気をつけてお過ごしください。


草々





追伸  2012_0821_211702-CIMG2840.jpg

TDLの回数券2枚余ってますので御希望ならば郵送いたします。














22:38  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

前略 ヨネ平様
番外編ありがとうございます。
そうですね!6時間楽しませて頂きこちらこそです。
年末決まりましたら、捜査はどこでおこないましょうか?合宿の件も含め内々で連絡致します。

六角屋のラーメン懐かしい!六角橋育ちの私には必須アイテムでした。でも最近食べてないなぁ。
その後はTA?DL
流石、男ヨネ平さん!GOOD JOB!
今度一緒にカミヤバーいきましょう!!それとも贅沢にイマハン行っちゃいますか?

それでは、お身体に気をつけて。年末静岡目指して頑張りましょう。イヤイヤ頑張らせましょう。本当にありがとうございました。

KUROFUNE | 2012.08.22(水) 18:45 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

六角家本店v-373には営業マン時代にちょいちょい行ってました。駐車場がなくて路駐していたのを思い出します。

カミヤバー。「電気ブラン」っすね?2回v-221行ったことがありまっせ!

イマハン、人形町のランチなら食べたことがあります。

お父さんたちの予定もしっかりたてましょうねv-91

そのためにもブロック予選、子どもたちに頑張ってもらいましょう。

ヨネ平 | 2012.08.22(水) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/855-8b709b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
