08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/16(Thu)

ABC遠征記その3。

Bクラスに参加した秋田県チームは1台の車で移動したため、スーの試合順が遅いせいで皆さんにご迷惑をおかけしました(本音:しょうがないよね~)

ホテル到着はPM5:30

夕食はみんなでファミレスに行くことにしました。

2012_0811_182539-CIMG2755_20120814070039.jpg


毎年、ヨネックスのTシャツ軍団で埋め尽くされるファミレス「ジョイフル 八代店」

今年も大騒ぎして申し訳ありませんでした。


あっ コハの初日の成績はというと、Cクラス予選リーグ 惜しい試合もあったようですが2敗して下位トーナメントへ・・・

下位トーナメント2回戦を 2-0 で見事全国大会初勝利し、翌日の下位トーナメント3回戦に駒を進めました

話は戻り・・・


ファミレスで子どもたちが大騒ぎしている中、ヨネ平は一人そわそわ。時計をチラチラ。落ち着かない様子・・・

そう、前日の事件の捜査開始時刻が迫ってきているから・・・


部下同僚のG刑事(いつの間に刑事になったの?ふたりとも)に無線連絡


「俺に部下なんていない!いるのは仲間だけだ!!」
すみません。言ってみたかっただけです。(by ヨネ島モア作)


2012_0811_194914-CIMG2756.jpg

偶然みつけたG刑事の自宅前で待ち合わせ。奥さんに見送られながら・・・やっぱりココ

2012_0810_200040-CIMG2749_20120814070225.jpg

前日の「やきいも焼酎 黒瀬」が残っているから・・・

ここで呑むのが優勝への方程式   とヨネ平は勝手に思っています。


事件は難航して、焼酎2本目に突入


2時間30分後・・・


事件は迷宮入りの様相・・・


来年に持ち越しそうな気配


しかし有力な証拠品の「やきいも焼酎 黒瀬」はまだ50%は残っている・・・

証拠品キープは6カ月・・・

どうするヨネ平?


思い切って

ヨネ平「店長。証拠品を1年間キープしてください。」


店長 「・・・。いいですよ。バドミントンですよね?」


・・・・・。正体はバレていたらしい。

ヨネ平「来年、必ずまた来ます 名前はG刑事でお願いします。」

2年間 コートマットで試合していないスーよりも昨年も経験しているGさん家の娘さんの方が確率が高いに決まっているし・・・


2日目はちゃんと当日中にホテルの到着

2012_0811_000527-CIMG2753_20120814070041.jpg こんなところに行って

2012_0810_235700-CIMG2752_20120814070042.jpg こんなラーメンは食べませんでした。


翌日の大一番に備えます。


つづく・・・(引っ張るね~?ヨネ平さん)

07:57  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平殿
本当引っ張るね~?ヨネ平さん

すみません、私との捜査のために随分気遣いさせてしまいました。
でも流石ヨネ平さん、交渉は見事でした。
店長 U部T明さんの名刺大切に保管しておきますよ。男U部、いい人でしたね~
ボトルの名前は私、携帯の番号はヨネ平さん、来年どちらかわからなくなりそう?
つづく・・・
KUROFUNE | 2012.08.16(木) 17:50 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

引っ張りますよ~。って、次回で完結の予定です。

もうしばらく御辛抱下さい。

連絡先ってヨネ平でしたっけ?ま、結果的にOKでしたけど・・・v-391
ヨネ平 | 2012.08.16(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/852-239a6860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
