10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/14(Tue)

ABC遠征記その1。

暑い暑~い 京都長岡京から帰って来てから2週間後

これまた暑~い、熊本県八代市で開催の

第13回全国小学生ABCバドミントン大会

家族6名で行ってきましたよ~


8月10日(金)

2012_0810_051201-CIMG2730.jpg AM5:30 自宅前 やっぱり朝は涼しい秋田県

2012_0726_155654-CIMG2654.jpg 秋田空港

2012_0726_155619-CIMG2653.jpg 2週間前と同じ会社のお客様に見送っていただいて羽田空港へ

今回はジャンボジェット機。2012_0726_164705-CIMG2655.jpg もう小さな飛行機には乗れません

乗り換えの熊本空港行きの飛行機は・・・

2012_0810_083922-CIMG2733.jpg これまたジャンボなピカチュージェット

の隣の普通の飛行機(でもジェット機だもんね~

自宅を出発してから7時間後・・・


今年も来ました2012_0810_154049-CIMG2734.jpg 熊本県八代市総合体育館(もう飽きた)


指定された控え場所に行くと・・・

早速声を掛けてくれた男性が・・・「こんにちは。覚えています?」

「・・・すみません???」

「Y県のYです。」

「お~。ご無沙汰しています。気付かずに申し訳ありません

昨年と髪型が大分変わったような?????

Mちゃんパパの熱い思い。ビンビン伝わってきましたよ~(コメントくださいね?)


ココからはヨネ平の営業活動の始まり始まり~

GさんにW杯のお土産を渡して・・・

F県の美人ママさん達。I県のEさん。いつもお世話になっているM県のみなさん。A県のN監督。たちにはヨネ平の会社のウチワを配ってまいりました。

開会式が定刻より10分早く始まりました。

2012_0810_165030-CIMG2735.jpg 2012_0810_171026-CIMG2736.jpg


開会式ではサプライズゲストが登場

「炎のランナー」のテーマソングにのって現れたのは・・・

今をときめくバド界のニューヒロイン

2012_0810_172551-CIMG2737.jpg 藤井・垣岩ペア

会場は大盛り上がり


でもヨネ平は夜の宴の準備で大忙し・・・


PM7:00

M県チームと合同の決起集会開催。

会場は数年前から入りたくても入れなかった超人気店

2012_0810_200222-CIMG2750.jpg 山本食堂

美味しかった~。


夜のパトロールはPM8:30から開始(今回は匿名妻も来ているので早めの巡回ができます。)


Gさんと待ち合わせして犯罪の匂いがプンプンする場所へ強行突入

2012_0810_200040-CIMG2749_20120814070044.jpg


3時間30分かけて潜入捜査をしましたが、事件の証拠品が見つからずに翌日も再捜査することに・・・


難事件勃発です。(じっちゃんの名にかけて・・・)


2012_0810_235013-CIMG2751_20120814070043.jpg 8月10日(金)PM11:50 繁華街 異常なし!


っと! 反対方向からA県のN監督を先頭にバド集団が肩を揺らして闊歩しています。

ヨネ平は先ほどG刑事と別れたばかり、単独行動中。意を決して集団の先頭にいるN監督にご挨拶  (・・・ヨネ平の声が小さく、気付かれず・・・)


事件の手がかりが有るのでは?と思ったヨネ平は、ホテルに帰らずに・・・

A県のN監督が行ったと思われる場所(自分勝手な予想)へ単独突入

2012_0811_000527-CIMG2753_20120814070041.jpg

そこでA県のN監督が食べたと思われる(自分勝手な予想)ラーメン(550円)を注文

2012_0810_235700-CIMG2752_20120814070042.jpg


結果、何の手がかりも得ないまま、翌日の試合当日を迎えることになりました。

一抹の不安を感じながら・・・


つづく・・・





20:50  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

拝啓 モア平 殿
その後も捜索活動続けていたのですね。
☂が降ってきたので、逃亡してしまったのを覚えています。
私もラーメン食べたかったっす。昨年はiyonosukeさんにご馳走になりましたが、今年は一杯も食べずに帰ってきてしまいました。しょうがないので昨日地元で九州ラーメン食べました。

W杯のおみやげありがとうございました。R子もすごく喜び、早速翌朝から着させていただき汗を流しておりました。
つづく・・・
                      
KUROFUNE | 2012.08.14(火) 22:53 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

早速のコメント、ありがとうございます。

ラーメン捜査。お誘いせずに申し訳ありません。来年は一緒に行きましょうね?

つづく
ヨネ平 | 2012.08.15(水) 06:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
ヨネ平様八代お疲れ様でした。

残念ながら行った場所の推理外れてます。
外れてたので吐くまで飲んでもらいます(^^)V


燃える監督 | 2012.08.16(木) 11:33 | URL | コメント編集

燃える監督さまv-1

・・・・・v-356。やっぱり外れていましたか。

でもいいんです。美味しかったから・・・v-373

吐くまで呑める機会がありましたら、よろしくお願いします。v-305
ヨネ平 | 2012.08.16(木) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/850-0aefce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
