09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/15(Sun)

それはある日突然に・・・。

先月24日()の「高校OB対抗ゴルフ大会」以来、3週間仕事を休んでいないヨネ平。(今月はW杯で連休を取るし・・・しょうがないよね?)

昨日、普通通りに会社を開けて仕事に就きました。

不意に、お休みの予定の社員が出社してきました。

「ヨネ平さん。休んだら?」女神の一言

「じゃ、夕方まで、休ませてもらいます。」


待望の休日は、ある日突然にやってきました。


早速、自宅へ戻り、まだ眠りから覚めきらない3匹の子豚を叩き起こし、「これから夕方までお出かけします。」と宣言


行ったのは、いつもと変わらずの無料のスポット


2012_0714_093708-CIMG2626.jpg

「秋田県立博物館」

体験工作を楽しんだ後は・・・

2012_0714_111617-CIMG2627.jpg 2012_0714_111841-CIMG2628.jpg 秋田市立体育館


甥っ子が出場しているバスケット中学校全県大会の応援。

3年前にもミニバスの応援に行ったけど、その時とは明らかに成長していました。


2012_0714_115228-CIMG2629.jpg 2012_0714_115235-CIMG2630.jpg

各校応援合戦ですんごい盛り上がりです。

結果は・・・

2012_0714_123230-CIMG2631.jpg

甥っ子の活躍もあって、強豪校相手に接戦をものにしました

は~。ドキドキした


来週日曜日は、バドミントン勝負の東北予選 会場は今日の甥っ子と同じ会場。

いよいよ全小レースが始まります
12:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いいお父さん
うちの旦那にも見習わせたいわぁ


甥っこくん、どんどんカッコよくなっちゃって

あたしは、今日、一夜市に行き、酔っ払いました(笑)
つっちぃ~ | 2012.07.15(日) 23:10 | URL | コメント編集

つっちぃーさま

久しぶり~

イイお父さんなんて、そんな~たまにしか休みがないから子供達を無理矢理連れ出しているだけです

一夜市。どうでしたか?ヨネ平は10時には寝てました
ヨネ平 | 2012.07.16(月) 07:27 | URL | コメント編集

その女神様
雨で何かの試合が流れたんだね~~~~;

予定が狂ってさぞ大変なんだろうな~~;
A4商店 | 2012.07.16(月) 17:01 | URL | コメント編集

A4商店さまv-1

はい。ご推察通り

v-279で何かの試合が流れたようです。

ヨネ平だけの女神のようでした・・・。
ヨネ平 | 2012.07.16(月) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/835-143468b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
