05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/10(Tue)

スタミナ会。

更新が遅れ気味の今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日曜日、これから主要大会を控えるお父さんたち子供たちのために「スタミナ会」を開催しました。これもひとえにご準備・ご協力くださいました関係者のの皆さまのおかげです。ありがとうございました。

2012_0708_160037-CIMG2615.jpg 準備万端。発車オーライ

今回はアトラクションの秘密兵器がヨネ平家から登場

2012_0708_155858-CIMG2614.jpg パターゲーム

2012_0708_162443-CIMG2616_20120710223050.jpg

大人気でした

2012_0708_170818-CIMG2617.jpg 2012_0708_183459-CIMG2618.jpg

メインの焼き肉もソコソコに広場で遊びにふける子どもたち。

もっとスタミナつけろ~


2012_0708_184538-CIMG2619.jpg


明るいうちに子どもたちは解散しましたが、大人たちは・・・





次の日の朝・・・

前日の深酒を後悔するヨネ平がおりましたとさ。チャンチャン





22:34  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お元気そうで

お久しぶりでした。ヨネ平さん元気そうで相変わらず忙しそう、何よりですね。マメにブログは見ていましたよ~ 今年はヨネ平さんファミリーと東北in白河の前に熊本で再開出来そうですね(嬉)  声かけますから知らんぷりしないでね~(笑)

 
ハナママ | 2012.07.11(水) 12:39 | URL | コメント編集

ハナママさまv-1

ど~も~。ご無沙汰してま~す。全然忙しくないですよv-14

熊本では「第1回どっちが先に声かけるか選手権」開催っすね?承知しました。負けませんよ~・・・多分

楽しみに待ってま~す。v-222
ヨネ平 | 2012.07.11(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/833-b504bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
