05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/07(Sat)

がんばろう~っと。

本日、約半年ぶりにメールをした人から返信があり、「いつもブログを見ていますよ。」と書いてあった。

なんだか、嬉しいというか、更新をがんばろうと心に誓った。(すぐ忘れると思うけど・・・)

そういえば4月に全然更新しなかった時もF県のママからコメントを頂いて「更新を頑張ろう」と決心したっけ?


今年度はW杯も出場するし、ABCにも出場できる。

2週間後の東北予選県大会をスーが頑張ってくれたら東北大会にも行ける。

あいさつ回りを頑張ろうと思う。(檀家回り?営業廻り?)

ヨネ平のお友達を増やすために・・・



明日はジュニアのスタミナ会


仕事が入ったためギリギリの参加になりそう。

練習、見たかったな~

日曜の練習を久方見たことがありません。


20:59  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●お久しぶりです

お久しぶりです!
スーちゃんがんばっていますね!
夏ばてしないように若葉、ABCでも
あばれまくってきてくださいね(^^)

うちは今月末に5日間ほどの日程で
初の秋田遠征にいきます!!
娘が『スーちゃんと試合できたらいいのにな』
て言ってました。。
でも若葉カップで京都に行っているんですよね?
7/31、8/1は練習お休みですか?
サザン/本橋(東京) | 2012.07.08(日) 22:09 | URL | コメント編集

本橋さまv-1

ご無沙汰しています。1年半ぶりかな?よくぞ覚えていてくれました。ご連絡ありがとうございます。

秋田県にいらっしゃるんですか?7月31日は地元で練習日です。8月1日は休みかな?ジュニアチームの遠征ですか?

貴チームのHPにヨネ平の連絡先をメールしてもOKなのでしょうか?内緒の遠征かな?

一緒に練習できるとイイですね~v-392
ヨネ平 | 2012.07.09(月) 22:39 | URL | コメント編集

大丈夫ですよ!
HPも私が作っていますから笑

チーム(サザン)の希望者のみで秋田遠征にいきますので、
だいたい子ども7~8人ってところでしょうか。

もしお邪魔でなければ、7/31の練習にお邪魔させて頂くことは
可能でしょうか?

サザン/本橋 | 2012.07.09(月) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/832-e4a0adf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
