07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/26(Tue)

全小代表レーススタート。

平成24年12月23日から静岡県袋井市を会場に開催される(会場のエコパアリーナこちらから)

「第21回全国小学生バドミントン選手権大会」

の代表レース緒戦となる秋田県予選会の組合せ会議が本日、秋田市でありました。

夏になる前から年末の大会の予選レースが始まります。

まるでサッカーワールドカップ並みっすね~


県予選は7月22日() 秋田市立体育館

スー&コハは初めての会場です。


でも大丈夫 ヨネ平が5月の社会人リーグの6部で全勝してるから・・・縁起のイイ体育館です。


4年生以上の部にエントリーした選手は、この大会で3位まで入ると10月6・7日に福島県白河市で開催の全小東北予選に駒を進めることが出来ます。

昨年の東北予選では悔しい思いをしました。(未だに昨年行った山形駅前の居酒屋から案内メールが来ます思い出したくないのに~)

今年は頑張ってほしいものです。って、県大会でコケないように頑張って~
22:03  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/825-da703012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
