10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/25(Mon)

高校OB対抗ゴルフ大会。

匿名妻よスマン

2012_0624_152612-CIMG2595.jpg

今年もホールインワン賞品の車をゲット出来なかった

もう一年、今のオンボロ車で我慢してくれ!

来年は頑張るから・・・(来年も出るんかい



「第20回秋田県高校OB対抗ゴルフ大会

が晴天のもと、名門 秋田カントリー倶楽部で開催されました。


2012_0624_075146-CIMG2593.jpg スラックス以外すべてヨネックス

昨年のチームとは一人入れ替わり、オール湖東OBで参戦


この大会は別のチームの方々とパーティを組みます。見ず知らずの人たちとゴルフをするのは緊張感があってイイですね~


2012_0624_084448-CIMG2594.jpg

ヨネ平の同伴者は会社社長2名とH銀行のお偉いさん。ヨネ平、場違いです。間違いなく・・・

でも皆さんイイ人でした。


緊張感たっぷりの鳥海山コース1番ホール

いきなりチョロ ダボスタート

その後も2打目が安定せず、前半戦パーオンしたのは1回だけ

でもでもパターが調子よくて、上がりは45。

まあまあっす。


休憩でも景気づけの一杯をせずに・・・


後半スタート


日本海1番   トリ 3パット

日本海2番   トリ 3パット

いきなりの大打撃


直前練習ラウンドの森岳GC同様に気持ちの糸がプッツンしそうになりましたが、同伴者の励ましとチーム戦という責任感からか、その後持ち直して

鳥海山コース  45(15パット)

日本海コース  48(21パット)


トータル  93(36パット) でフィニッシュ


チームグロス  294

60チーム中 36位

個人戦   28位


昨年のスコアよりも16打も縮めました


2012_0624_160135-CIMG2596.jpg 表彰式風景


今年の団体戦優勝は2年ぶり2回目優勝の(旧)米内沢高校Aチーム 同級生3人組みらしい・・・



今年も天気良かったし、景品もいいし(入賞したら)

来年もまた出よ~っと。


さあ、これからしばらく休日なしで仕事をがんばりまっせ~


21:28  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

だから昼はいただいた方がいいんだって~~
トリトリ免れたかもよ!

なんちゃって~~

また来年も出るど~~!
A4商店 | 2012.06.26(火) 00:10 | URL | コメント編集

A4商店さまv-1

日曜日はありがとうございました。

来年は(いつも通りの行動で)頑張ります。

また誘ってくださいね~
ヨネ平 | 2012.06.26(火) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/824-dd4e97f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
