07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/24(Sun)

お誘い。

昨夜のこと

午後10時過ぎに、普段はTELを掛けてこないソフトテニスの元ペアから着信

珍しいな。と思いながら出てみると、かなりの酔っぱらいの様子


軽くあしらっていると、2回・3回とかかってくる。内容は同じことで・・・


当時、家呑みでほろ酔いのヨネ平

よ~し、これから行ってやる

匿名妻にブツブツ文句を言われながらも10時30分に会場に到着

2012_0623_221834-CIMG2588.jpg

すでに飲み会のメンバーは歯抜け状態。

2012_0623_222501-CIMG2589.jpg

誘った張本人。田んぼに落ちて、さみしい背中です。



後輩たちと楽しい?話は続き・・・

2012_0623_230856-CIMG2590.jpg

気が付けば「第20回秋田県高校OB対抗ゴルフ大会」当日に余裕でなっていました。


只今二日酔い中。これからシャワーを浴びて決戦の地へ向かいます

06:38  |  ソフトテニス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/823-1638ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
