09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06(Sun)

スポ少掛け持ち。

昨日は同時刻にコーのソフトテニスとスーのバドミントンバドミントンシャトルの練習が有りました。

仕事の途中でどちらも見学にGO

DSC03016.jpg

まず初めにチョータイのコーから見学。人数、多すぎ

保護者のみなさんが球出しをしていました。ごくろうさまです。




次に「虎の穴」でのスーへ移動。

DSC03035.jpg

こちらは自主練習のため、参加人数5名。

こちらも保護者のみなさま、羽根出し、ありがとうございます。



DSC03041.jpg

仕事の途中で事故直後の現場に遭遇。 車、もったいね~。

師走に入り、事故が多くなるのかな~?お互いに気を付けましょう。


仕事の後、ヨネ平が事故に気を付けて向かった先は・・・。

DSC03043.jpg

八郎潟町ソフトテニス協会の忘年会。毎年、会場は「真つり」です。ヨネ平の先輩が経営しています。

今年は新入会員も参加して12時過ぎまで盛り上がりました


そして今日12月6日はヨネ平の、ヨネ平の、ヨネ平の・・・。






【More・・・】

39回目のバースデー

ケーキは御所野にある「ケーキのジロー」で買いました。

DSC03045.jpg

初めて行きましたが、とってもいい雰囲気のお店でした。


夕食はお寿司。実家の母からのプレゼントです。

DSC03046.jpg

おいしくいただきました。

さ、明日からもいろいろと頑張ろうっと
17:06  |  ソフトテニス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お~
なんということでしょうv-363
我が家の愚息第二号も12月6日なんだよ~
今日で15歳
ヨネ平クンの24こ下v-352
二人とも!ハッピーバースディv-308e-239

ちなみに我が家の一人娘(小2)は湖東3町商工会青年部長(39)と同じ誕生日;
A4商店 | 2009.12.06(日) 20:26 | URL | コメント編集

v-1A4商店さま
マジっすかv-237こんなに近いところに戌年v-522の12月6日生まれがいるなんて。これも何かの縁ということで、これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますv-435
ところで12月8日、ヨネ平兄が休みを取っているのですが何かきな臭い感じがしますv-26v-413
ヨネ平 | 2009.12.06(日) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/82-d034ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
