05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/31(Thu)

復活?

久しぶりの更新になります。

先週の土・日にTジュニアとKジュニアが来町してくれて交流会をしました。

2012_0526_142836-CIMG2486.jpg 2012_0526_140833-CIMG2485.jpg

ヨネ平は土曜日の午後から30分ほどの見学でしたが、ナカナカハイレベルなゲームのようで・・・

今週末のABC予選に向けて良い経験が出来ました。

2012_0526_221250-CIMG2495.jpg 「どっちが舌長いか?選手権」 

夜の交流会にはシッカリ参加してまいりました。秋にはTジュニア主催の交流会があるようで・・・。早めに日程を知りたい今日この頃です。


火曜日には町のソフトテニス協会の総会。例年であれば5月の開催ですが今年は「○○○さんを囲む会」があったので遅れての開催。

会場はOBが経営するお寿司屋さん

2012_0529_185342-CIMG2496.jpg

2012_0529_213512-CIMG2497.jpg 2012_0529_213517-CIMG2498.jpg

話の流れで・・・

5年ぶりに・・・

ソフトテニスを・・・

することに・・・

なったわけで・・・

本日。ひっさびさに行って参りました。

2012_0531_183927-CIMG2501.jpg 2012_0531_194912-CIMG2502.jpg

まだまだ打てる?かも・・・

とりあえず9月2日の県スポに向けて練習する予定ですが、バドの練習もあるので未確定です。



今週日曜日は勝負のABC大会県予選

なんとか姉妹のどちらかが頑張ってくれれば助かります。(大人の事情ってやつ?)




21:45  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

スーちゃん、コハちゃん頑張れ 
ここ数日の体調管理くれぐれも気をつけてくださいね。
この夏是非八代でお会いしたいKUROFUNEより熱いエールを送ります 
結果楽しみにしています。頑張れ 
KUROFUNE | 2012.05.31(木) 23:54 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

ヨネ平の体調を心配してくださってありがとうございます。

ん?もしかして娘たちの体調ですか?


KUROFUNEさん。去年IYONOSUKEさんと行った「居酒屋金○助」予約しといてくださいね?頑張って行きますから・・・。(子供が行けなくても)

応援メールv-5ありがとうございました。
ヨネ平 | 2012.06.01(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/801-ef47ce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
