09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/21(Mon)

運動会、どうなった?

ほぼ快晴の元、開催された八郎潟小学校大運動会

2012_0519_084753-CIMG2450.jpg

全校児童300名弱の参加。

第18回ヨネックス埼玉オープン大会の参加を見送ったスー&コハはこの運動会にすべてをぶつける所存でございます。(親の考えですが・・・)

ヨネ平家の最初の出番はコハの80m徒競争

結果は・・・


リレー選手に囲まれるドローの不運も重なり4位入賞にとどまりました。(アドバイス:横向いて走るな

お次はスーの100m徒競争

貫禄の1位フィニッシュ

ヨネ平は役員の特権で写真ポジションが抜群のところにいましたがウ~ン難しい・・・

最後はコー。スポ少を退部して体力不足が懸念されました。(初カミングアウト)

校内の練習でも終始3位どまりだったみたいだし・・・

結果はダントツの1位 本番に強いの?あんた?

2012_0519_134809-CIMG2474.jpg

障害物競争で1位ゲットのコー。 見せ場?を作るところ、パパの子供です。


町内会に戻って・・・

懇親会

2012_0519_182457-CIMG2475.jpg 2012_0519_183221-CIMG2476.jpg

久々のピアノマンヨネ平。

やばいことしてないよな~?おれ・・・



ABC大会県予選まであと2週間を切りました。

今週末は山形県のTジュニアと交流戦をする予定です。

調子をあげて行くようにサポートします。

because熊本で会いたい人がいるもんで・・・
21:10  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/799-b9c57af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
