06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/12(Sat)

忘れ物。

今日は5月12日(

昨日の5月11日(金)の夜






気付いてしまった・・・


というよりも・・・


忘れていた・・・





明後日5月14日(月)は・・・



スーの10回目の誕生日だったことを・・・



慌てて誕生日プレゼントを買いにいつもお世話になっているこのお店へGOooooooo

2012_0512_112725-CIMG2431.jpg YONEXのロゴがまぶしいぜ!

バドを始める前の希望プレゼントは「シルバニアファミリー」とか「お人形・ぬいぐるみ」だったのに、ここ最近の希望プレゼントは高すぎる希望ばっかり・・・


ま、YONEX製品が増えるのは嬉しいことですが・・・



一人で買いに来たので、帰りはいつも混んでいるラーメン屋さんへ行って参りました。

家族で出かけたときの外食ではナカナカ行けないもので・・・


2012_0512_113932-CIMG2432.jpg

伊勢海老つけ麺 麺大盛り300g 税込 777円

美味しさのあまり、アッという間に完食

ごちそうさまでした。



明日の早朝、小学校で早朝作業奉仕があります。PTA副会長としては休めないでしょうね~?

スーは県の強化練習会に参加です。今年3回目ですが、一度も見たことがないので明日はヨネ平も午後から見学に行こうかな~


20:01  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/795-7d9cb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
