09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/01(Tue)

沈黙を破って・・・。

しばらくブログを休んでみて分かった。

ブログを更新しないって、すんごい楽チンってこと。

でも全国の『ヨネックスの星』ファンの方から安否確認が続々と届くようになりました。(実際は今日のM之を含めて県内の3名ですが・・・

ブログカウンターも、更新していないのに毎日多数の方が遊びに来ているようで・・・

心が痛い・・・

ってなことで久々の更新です。ちょうど5月1日だしキリがいいし。


先日4月28日(土)世の中は大型連休初日。

ヨネ平は3週間ぶりの4月最後のお休みの日。桜開花のニュースを見て、子供たちを連れて「千秋公園」へお花見に行って参りました。

2012_0428_094333-CIMG2381.jpg

朝9時だというのに場所取りで多数の方々がシートを広げて一人ぼっちで座っている光景がアチラコチラに・・・

2012_0428_092549-CIMG2380.jpg

御隅櫓からの眺望。鳥海山がキレイに見えて「と~っても気持ちがイイもんだ


公園散策後は子供3人連れてボウリング

2012_0428_103259-CIMG2383.jpg

ヨネ平は2年前の多賀城ボウル以来。なかなか楽しかったです。




今年もヨネックスオープンと運動会が重なってしまって、埼玉には行きません


第13回全国小学生ABCバドミントン大会の県予選もあと1ヵ月後になりました。

組合せ抽選会は1週間後。

運動会は約2週間後。

会社の展示会は約3週間後。


全国トップを切って北関東T県では予選会が4月の初旬に終わりました。


いよいよですね~




23:03  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●良かった

こんにちわ!
ぜんぜん更新されないのでヨネ平さんは
相当ハードな毎日を過ごされているものと思っていました。
 元気そうでなによりです(笑)

ハナママ | 2012.05.02(水) 10:33 | URL | コメント編集

ハナママさまv-1

御心配ありがとうございます。

はい。ハードな毎日を過ごしていましたv-391

今月は?更新を頑張る予定です。

ヨロシク~v-422
ヨネ平 | 2012.05.02(水) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/788-a7271852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
