07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/27(Tue)

交流会最終日。

交流会最終日の日曜日。

神様 午前様 ヨネ平様 は

朝の積雪と同じくらい、どんよりした気分(二日酔い

そんな素振りを見せたら匿名妻に怒られるので、頑張って会場に向かいました


最終日は前日の午後に引き続きリーグ戦

予定より早く2時前には全日程終了しました。


その後は日本リーガーたちの模範ゲームを観戦
2012_0325_142559-CIMG2356.jpg





県外選手のみ参加の大抽選会

2012_0325_084354-CIMG2354.jpg

全員集まっての集合写真

4月21日発売のバドマガに掲載されるそうです。要チェック


個人的にはコハのリーグ戦が楽しかったな~

先月の青森での大会で負けたO・Mちゃんとのゲーム

結果は18-21で惜敗だったけど、補助に付いていた日本リーガーたちも盛り上がっていました。

コハ曰く「友だちになった」そうな・・・イイことです。


そうやって交流しながらお友だちを増やしていってください。

ヨネ平パパもお友だちを増やすために、頑張ります




12:16  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/783-acab2075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
