05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/26(Mon)

交流会初日。

東日本大震災復興支援 秋田オープンバドミントン交流会

が秋田県立武道館でありました。

2012_0324_085038-CIMG2342.jpg

バドミントンのラインマークが無く、巻尺を使って実業団の選手の方々が手際よくラインテープを貼っていました。ありがとうございます。ヨネ平も手伝いに下に降りましたが・・・力不足でした

会場には取材のため AKT(秋田テレビ)も来ていましたが夕方のニュースで放映されたのかな?


2012_0324_115627-CIMG2345.jpg 開会式

午前中は日本リーガーたちとの「ふれあい交流」


2012_0324_100228-CIMG2343.jpg

午後から各学年ごとに分かれてのリーグ戦方式。



ヨネ平は午後3時まで見届けてから仕事のため泣く泣く会場を後にしました。

夜は 夜は 夜は

久しぶりに電車に乗って


2012_0324_191441-CIMG2346.jpg

秋田市で呑み会

メンバーは

   さん(無理やり誘ってごめんなさい。)

   さん(会議中に誘ってごめんなさい。)

   さん(突然誘ってごめんなさい。)

?   ?   ? 

AKTじゃん  この模様は後ほど放映されるはず・・・です。

PM11:17の電車で帰るつもりが

話しが弾み

AM 0:03 の最終電車にギリギリセーフ状態

間一髪ってこのこと?ぐらいのセーフ。最終じゃなかったら乗せてもらえなかったと思う・・・


呑み会中の写真はとても恐ろしくてUPできません。悪しからず・・・

最終日の模様はのちほど・・・
12:47  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした。

写真楽しみにしておりましたが、しょうがないでしょうね、あれじゃ。

昨日は二日酔いで自宅待機しておりました。またの機会に宜しくお願いしいたします。
鐚 | 2012.03.26(月) 16:50 | URL | コメント編集

鐚さまv-1

・・・なんと読むのかな?

お疲れ様でした~。写真は無理っす、絶対・・・

「またの機会」 ほんとだべな?

会場で「ケンユ」に会いました。
ヨネ平 | 2012.03.26(月) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/782-eee4dfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
