09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/02(Wed)

五鵬会の忘年会。

昨日は「五鵬会」の忘年会でした。五鵬会とは秋田銀行五城目支店管轄の若手経営者で構成される楽しい会です。

ヨネ平は経営者ではありませんが何故か?この会に入会させてもらっています。

忘年会の会場は料亭「松鯉」さん。五鵬会の会員でもあります。

DSC02999.jpg

コンパニオンさん大活躍です。

この忘年会では毎年ビンゴゲームが行われます。

先日から続くレインボー効果がこの日も発揮されるのか?

ヨネ平、5人目のリーチ 「続いてのナンバーは」A4商店様のセクシーボイスが会場内に響きます。(響いて聞こえたのはヨネ平だけか?)

「Gの」

ドキドキ、ドキドキ。

「57」 

ヨネ平。リーチ一発ツモ! ヤッター。「ビンゴ!」

10月21日の商工会ゴルフコンペでの優勝も他力本願。今回のビンゴトップ上がりも他力本願。

レインボー効果炸裂です。

DSC03001.jpg
 賞品、多すぎ。も、持てない。皆の目も心なしか冷たい

でもでもでもでも、そんなの関係ね~、そんなの関係ね~、オッパッピー!



DSC03002.jpg 写真タイトル「ヨネ平と賞品たち」

・・・ヤマ○ラさん、Vサイン、思いっきりかぶってます


そろそろ、レインボー効果も無くなるかな?








DSC03004.jpg 今日もまた、屋根に上りました。

遠くに見える「男鹿カントリークラブ」さん。来年もまたよろしくお願いします。
 
21:37  |  商工会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はお疲れさん&おめでとうございますv-308
さすがヨネ平v-363
地力あるな~~v-91

ところで賞品授与の画像を見て思ったんだけど...
この字順番に積み重ねたんだったら下から二番目の紙に包まれたお菓子、粉々になっちゃったんじゃないv-12
すまんすまん;

来年のゲーム、何かご要望があったらジャンジャン出してね
A4商店 | 2009.12.02(水) 22:55 | URL | コメント編集

v-1A4商店様 どうも、お世話様でした。先日は早く帰ってしまいまして申し訳ありませんでしたv-435
お菓子、大丈夫でしたよv-433大好きな「サラダせんべい」も入っていて嬉しかったです。
これから忘年会シーズンです。いろいろな忘年会に出席して、新しいゲームを覚えてきますv-275v-91
ヨネ平 | 2009.12.03(木) 06:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/78-1cd52078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
