07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/28(Tue)

関東遠征記その2。

大会翌日の交流会は体育館に9:00集合のため、ゆっくりと睡眠できました。

ルートインに宿泊だったので、お風呂も満喫

向かった体育館は

2012_0226_091036-CIMG2287.jpg

さ、寒い でもチョータイに比べたらへっちゃらっす

スーは2試合消化。あるジュニア監督のアドバイスに「なるほど・なるほど」と納得できました。う~ん、参加して良かった


夜に「子ども会」の重要な役員会があるため、午前中で帰路へ

6時間のロングロングドライブ

この時にもまだ大きな忘れ物に気づいていません

なにも知らずに

2012_0226_083808-CIMG2286.jpg

栃木県名物のレモン牛乳を飲んで・・・

何も知らずに、那須高原SAで「濃厚牛乳ソフト」を食べて・・・

何も知らずに、あまりの強烈な睡魔に負けて、途中で10分ほど仮眠をとって・・・


秋田県に到着したときには「重要な役員会」が終了していました。

なにが重要かと申しますと、翌年度の「子ども会役員決め会議」だったのです。

参加しなければ面倒クサイ役が回ってきます。

当日参加できなかったヨネ平を含む3名で「会長」「会計」「書記」という一番面倒クサイ役を本日決めるそうです。



翌朝月曜日・・・

無い ・ 無い ・ 無い ・ 無い

ヨネックスのシャカシャカズボン(シャカシャカって全国共通語?)ほか洗濯もの一式。

スー大激怒

初日のホテルに忘れたみたい・・・

元払いで送ってくれるそうです。

ありがとう「ルートイン真岡」さん。ローソンカードにポイントも付くし、朝食も美味しいし、これからも利用しますね


今度の遠征は来月。斜め下の県へお邪魔します。

12:57  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平様

先日はお世話になりました。また、コメントありがとうございました。

お互い忘れ物大変でしたね(笑)

MA は賞状持ってラケット持たず(泣)

本当は次の日の合同練習に誘われていたのに…(泣)

あと一勝でスーちゃんと戦えるチャンスでしたが、アシスト(笑)する感じになってしまいましたね(泣)

全国大会では今度こそ対戦できるよう頑張ります(笑)

あの悔し涙が本物だったと信じることに(笑)

全国で一勝したら、新米という冠を取ろうかと思います(笑)

それまでは、一戦一戦綱渡りのような心臓に悪い戦いをしていきたいと思います(笑)
新米コーチD | 2012.03.02(金) 23:24 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

コメントありがとうございます。

「心臓に悪い戦い」こちらも本当に同じような気持ちです。

これからも宜しくお願いします。

ヨネ平 | 2012.03.03(土) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/761-80068804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
