07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/27(Mon)

関東遠征記その1。

先週から『青森遠征記』やら『関東遠征記』やらで、なんか戦国時代みたいになっています。

東北地方の大会にはチョイチョイ参加できますが、関東地方の大会になると限られてくるので出場できるオープン大会はイイ経験になります。

先週末は栃木県で開催の「第5回マロニエオープン」に参加してまいりました。

金曜日の夕方出発して、午後11時に会場近くのホテルにチェックインしました。

翌日の朝食会場には「ヨネックス軍団」がいましたよ~

会場は真岡市総合体育館

北は青森県、南は愛知県から参加総数455名のビッグなオープン大会です。

指定された観客席の上には・・・

2012_0225_083324-CIMG2276.jpg

1月にお友達(かってにヨネ平だけがそう思ってるかも?)になった福島県の保護者達が陣取っていました。みなさんお元気そうで何よりです (久々の再会を抱き合って喜びました んなワケないか

2012_0225_083244-CIMG2275.jpg 2012_0225_171843-CIMG2277.jpg
 
先日からカメラの画像が汚いな~?と思っていたらレンズがチョ~汚れていました

スー&コハがエントリーしたWCクラス(1~3年生以下)には72名の参加。

コハ、初戦から3年生がお相手・・・

結果は・・・サーブを入れたモン勝ち・・・的な・・・感じで進み・・・

15-8  15-8  で勝利~ やったねコハ県外試合初勝利

2戦目は・・・シャーないシャーない。また来年だ~


スーの結果・・・

2回戦  F県 Kさん 15-8  15-1

3回戦  M県 Sさん 15-2  15-2

4回戦  T県 Iさん 15-9  15-5

5回戦  K県 Sさん 21-9  21-10

準決勝  T都 Tさん 21-16 21-19

決勝戦  M県 NRちゃん  21-15  21-7 ゆう~しょう~

優勝賞品でヨネックスのラケットをもらいました。未発売の新色だそうです。ラッキー (コハにまわそ~っと)


5回戦以降、関東の選手のタッチの早いプレー、ネット際の巧みなラケットさばきに苦戦して、リードされたりしたものの、泣き出さずに粘り強くプレー出来ました。

決勝戦は相手が準決勝直後だったので体力的に有利だったかな?差は全くない感じ・・・です。


決勝戦終了は驚きの 午後8時 関東じゃ、そんなに珍しくないそうです。(地元じゃシャッターがほとんど閉まっています)


夕食後、2012_0225_204529-CIMG2285.jpg
2泊目のホテルにたどり着いたのはPM10:00

なにもする気力もなくバタンQ

この時点では、まだ大きな忘れ物に気付いていません・・・


翌日は宇都宮のジュニアと交流会に参加予定です・・・。


続く・・・

20:48  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/760-5a02e296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
