07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/23(Thu)

ようこう。

具志堅用高 さんではありません。


「第18回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会」の要項が本日UPになりました。

埼玉オープン要項   ← クリック


どうか運動会と重ならないように 神様お・ね・が・い



明日の夕方から、土曜日に栃木県真岡市で開催される「第5回マロニエオープン大会」へ遠征します

2週連続の大会になりますが、頑張ってきたいと思います。 (運転を・・・
22:16  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●お気をつけておこし下さい。

ヨネ平様

こんにちは。新米コーチDです。

栃木県内は明日の天気はくもり/雨の予報です。

せっかく秋田から来て頂くのに申し訳ないのですが・・・
会場となる真岡市総合体育館は、はっきりいって狭いです(泣)。観客スペースが少ないので、早めに場所取りをしないと厳しいです。子供たちのラケットバッグすら置く場所に困ります。

駐車場も早くに埋まってしまう恐れがあるので、体育館には早めに到着されたほうがよろしいかと思います。

毎年この体育館で行うのですが、そろそろ違う体育館に移動したら?というのが、県内クラブの意見です(笑)

運転お気をつけて。
新米コーチD | 2012.02.24(金) 13:27 | URL | コメント編集

新米コーチDさまv-1

ナイスv-218な情報、ありがとうございます。

そうですかv-390会場も駐車場も狭いのですね・・・

試合とは違うところで頑張らないといけませんねv-392
ヨネ平 | 2012.02.24(金) 14:24 | URL | コメント編集

追加情報です。

体育館の反対側に野球場、その奥に武道館(第二会場)があります。総合体育館の正面駐車場が停められない場合は武道館側かもしくは総合体育館脇に停められると思います。

雨が降らなければ野球場でアップ、雨天時は武道館側に屋根があるところがあるので、そこなら簡単なアップができるかと思います。

うちのジュニアもそこでアップしてると思いますが、県内クラブはみんなアップしてると思うので、スペースがないかもしれません。
新米コーチD | 2012.02.24(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/759-e0917da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
