07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/22(Wed)

希望。

今日の日テレの番組「笑ってこらえて」を見た

中2のバド選手 山口 選手の特集。

その中で「ち~ちゃん」の写真も出ていて家族で盛り上がりました


昨日、スーが学校から「身体測定カード」を持ってきました。

現在の身長は未だに130cmに届かず・・・

平均身長よりも6cmほど小さい・・・

平均よりもですよ 両親の体格を恨むなら恨みなさい

せめて平均身長くらいになってもらえればと希望します




でも先日久しぶりに購入した「バドマガ」に心に響く一文を発見

奥原希望選手の特集記事の中の一文・・・

「一番影響を受けた(後藤)愛選手がいうんです。私たちみたいな小さい選手は結果を出さないと評価されないって。たしかに長身で左利きの人がいいのはわかる。でも小さいから将来性がないっていわれるのは全然意味がわからない。そんなこといわれたら小さい子たちはみんなやる気をなくしちゃう。だから小さくて悩んでいる人たちのために、私はちいさくても絶対に勝つことができるんだよって証明してあげたいんです。」
(ベースボールマガジン社 バドミントンマガジン2012 2月号より抜粋)

頑張れ~ 希望選手 応援しているぞ~ 



明後日の夕方に秋田県を脱出します。ナビで6時間の長旅。

誰かヨネ平も応援して~
21:23  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平さん、ファイト!応援してますよ
スーちゃん、コハちゃん頑張れ 

大雪が続き大変ですねこちらは、この所若干暖かくなってきましたよ 
真岡までの道のり本当に遠いですが、くれぐれも運転気をつけてください。結果楽しみにしていますではまた。
KUROFUNE | 2012.02.23(木) 12:06 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

「ヨネックスの星」のヘビーユーザーv-218 KUROFUNEさま。いつも応援ありがとうございます。

KUROFUNEさんだけです、ヨネ平を応援してくれるのは・・・v-390

東北道に入れば雪は無いと思うので、先週と比べると運転も気が楽です。

今大会には出場しないのですね?・・・残念です。

コメントありがとうございました。
ヨネ平 | 2012.02.23(木) 18:20 | URL | コメント編集

オヤジも草葉の陰からですが応援してます…

道中気をつけて…

「こっち」の天気は明日がやばいです…
今日も、のん兵衛 | 2012.02.24(金) 09:06 | URL | コメント編集

今日も、のん兵衛さま

応援ありがとうございます

『草葉の陰』からですか遠慮しないで日なたから応援してください

本日、午後8時ころそちらを通過予定です旗は振らなくてもイイですよ~
ヨネ平 | 2012.02.24(金) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/758-27c3be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
