07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09(Thu)

久しぶりに・・・。

何週間ぶりだろう?

この場所に来るのは・・・

2012_0209_200028-CIMG2229.jpg 『虎の穴』

先週は5年生の学年閉鎖の影響でスポ少禁止

今週は1~3年生が月・火曜日に学年閉鎖でスポ少自粛(スー・コハは大丈夫でしたが・・・)


来週末に青森県でのオープン大会が控えています。スー&コハ、頑張りどころっす。



しばらく体育館に来ない間に、ヨネ平の仕事が増えていました。

2012_0209_202302-CIMG2230.jpg

「シャトルの筒 廃棄係」

ヨネ平の会社にあるダイオキシンの出ない焼却炉で燃やします


風邪気味だったヨネ平。

快方に向かったので今日は晩酌

先日の美郷町での大会で仙北市のMさんからプレゼント?で頂いた日本酒を呑みました。(ありがとね


2012_0209_212223-CIMG2232.jpg


とあるブログをリスペクト

つまみは、夕食の残った鍋ですが・・・



今月は遠征が続くので中旬から休みがちになります。そのため先月から3週間休まずに仕事しました。明日1日頑張れば久しぶりのお休みです。
22:07  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

もしかして、私の?
日々、のん兵衛 | 2012.02.10(金) 08:49 | URL | コメント編集

こんにちは。ヨネ平様。

お久しぶりです。インフルエンザ・・・全国で猛威を振るっていますね(泣)

風の噂で、我が県で25日(土)に行われるマロ○エオープンに参加されるとお聞きしましたが(笑)

もし参加されるのであれば、スーちゃんと対戦できるところまで勝ち抜けたらと思います(笑)
新米コーチ(見習い★) | 2012.02.10(金) 15:16 | URL | コメント編集

日々、のん兵衛さまv-1

・・・もしかして。です・・・v-421

すみません、盗作しました。v-406

いやいやリスペクトさせてもらいました。v-398

ヨネ平 | 2012.02.10(金) 20:09 | URL | コメント編集

新米コーチ(見習い★)さまv-1

こんばんは。コメントありがとうございます。

今年は「出○オープン」に参加できなくなったので、以前から気になっていた「マ○ニ○オープン」に参加することにしました。

インフルエンザの影響で全然練習出来ていませんv-406

こちらこそ、MAちゃんと対戦出来るように頑張ります。

宜しくお願いします。
ヨネ平 | 2012.02.10(金) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/752-d18bc150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
