09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28(Sat)

コハの発表会と自主練習。

今日はヨネ平家のバッチ子、コハの「発表会」でした。

名門八郎潟幼稚園の「発表会」では例年、場所取りで白熱したバトルが繰り広げられます。

毎年、早朝から家族の為に列に並ぶヨネ平は今年は少し遅めのスタート

DSC02910_20091202205833.jpg
 AM7:00 ヨネ平到着。前から15番目。


DSC02911_20091202205832.jpg
 AM7:15 25名程


DSC02913_20091202205831.jpg
 AM7:30 30名程

今年の一番乗りはAM4:30に来たおじいちゃん

AM7:40 先生到着。例年、激しいバトルがあるので、一昨年から5名づつの入場です。

DSC02914_20091202205830.jpg

みなさん、ケンカもなく敷物を敷くことが出来ました

けど・・・。こういう風景って、他町村では無いとの噂。何事にも負けず嫌いの町民性が表れています。

午前中で発表会は終了。午後からは「虎の穴」へGO!




【More・・・】


自主練習の参加者は3.5名(ち~ちゃん・ター・スー・コハ)←なんか美味しそうな感じ

各自、基本打ち・ノック練習の後はゲーム練習です。ち~ちゃんとゲームをさせてもらうことはナカナカ有りません。昨日の継続中です。

DSC02946.jpg 2対1 ター・スー。思いっきり向かって行けよ~

その後は大人対子供のゲーム。

DSC02951.jpg

 スー。もっと振って振って


DSC02966_20091202210254.jpg

 終盤、ターに追いつかれたヨネ平は大人げ無くガッツポーズ


DSC02956.jpg


 コハは大好きなち~ちゃんと乱打 ラッキー


明日もが継続すればイイナ。


19:00  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/75-e125b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
