fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.01/16(Mon)

喧嘩。

今日から学校が始まったヨネ平家のチビッ子ども

また子供たちを叩き起こす日々が始まっちゃいました

いつかは来る! と覚悟していましたが・・・はぁ~憂鬱


子供たちを起こして出勤しようとしましたが、家の前には除雪車が置いて行ったの山

え~ 今朝はそんなに降って無かったのに~ なんで~?

今朝の雪の山はカッチカチの塊りだらけ・・・


でも雪かきしてたら遅刻しちゃうし・・・

今日は燃えるゴミの日だし・・・

ヨネ平の車2WDだし・・・

え~い雪山と車で喧嘩しちゃえ。なんとかなるっしょ


ガガガッフルスロットルで脱出?成功

昼休みに除雪するからイイじゃんイイじゃん


10分後・・・

会社駐車場にて・・・

気付いてしまった・・・

2012_0116_065928-CIMG2183.jpg

サイドバンパー破損

雪との喧嘩に敗北してしまったヨネ平家のマツ○ M○V

修理場で鍛えなおして来い! コンチキショー


今朝の会社前国道はツルっツル

2012_0116_075151-CIMG2184.jpg

事故車入場・・・ ・・・大丈夫でしたか?


30分後

2012_0116_113544-CIMG2185.jpg

無事に鍛えなおしてきました。コンチキショー

フロントバンパー下も破損していたようです。

本日の請求代金


教訓  雪と喧嘩しちゃダメ
スポンサーサイト



21:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/744-fa0ead0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |