07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

また来年。

2011_1230_064340-CIMG2109.jpg

商店街の両側の雪の圧迫感。ハンパね~


2011_1230_092327-CIMG2110.jpg

やっぱりね。ロータリー車登場。


2011_1231_104409-CIMG2114.jpg

会社の雪は溜まっていく一方です。ある人が言ってました「春になったら自然に融ける。」

そりゃそうですが・・・

ヨネ平も今日が仕事納め。


今年もバドを通じていろんな場所へ行くことができました。そしていろいろな人と知り合いになれました。

来る年もいろいろな出会いがあることを期待しています。



今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
19:10  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●心のともよ!

明けましたね、とうとう…
昨年は心身共に御支援頂き、感謝感謝です!

24年度からは森川家にとって素晴らしいことが続くことでしょう!

ステージは変わりますが、応援してます!
酒光 | 2012.01.01(日) 11:53 | URL | コメント編集

酒光さまv-1

明けてしまいました。はい・・・

今年は勝負の年!! と、意識しながら昨年以上の頑張りを期待しています。

応援、よろしくお願いします。
ヨネ平 | 2012.01.02(月) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/734-0b120d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
