07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

実は・・・。

ヨネ平。

コーヒーが飲めません

飲めないというか、自ら飲まないと言った方が正解かな?(宗教上の問題ではありません。)

缶コーヒーでさえもジョージアのロング缶を飲んで「オエオエ」しちゃいます。

ベルミーコーヒーならOK(千葉県限定のMAXコーヒーもOK


先日のゴルフ場では結構寒くて、スポドリを購入したものの殆ど残してしまいました。

途中の休憩所で温かい飲み物は缶コーヒーだけ・・・

そこで考えた答えが、ミルク&砂糖が「オエオエ」の原因ではないのかと・・・

思い切って「ジョージアブラック」を購入。

なんとすんなり飲むことが出来ました。


プレー終了後のレストランでのサービスもホットかアイスのコーヒーだけ。

そこでもホットコーヒーをブラックで注文して、飲むことができました。「オエオエ」なしで・・・


お~!齢40にしてコーヒー開眼か

余裕ぶちかまして、本日缶コーヒーのブラックを購入。


「オエオエ」再発

コーヒー。奥深し・・・
17:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

拝見 ヨネ平殿
実は私もコーヒー苦手です営業廻りしているとニ杯、三杯と重ねその内オエオエに苦労しました緑茶がでるとホッとしています
でも最近はなぜか随分克服してきました私の場合は砂糖ぬきだとわりと大丈夫なようです 
でも体調にもよるんでやっぱりコーヒー奥深しですね…
KUROFUNE | 2011.10.23(日) 21:01 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

ですよね~。「オエオエ」しちゃいますよね~。

ランチを注文してサービスがコーヒーオンリーの時なんて損した気分になっていました。

仲間がいて嬉しいです。ある意味変人扱いされてましたから・・・
ヨネ平。 | 2011.10.24(月) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/686-3194d4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
