07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/21(Fri)

復調の兆し・・・。

最近まで気になっていたプレースタイル。

一向に一定しないショット。

あの日以来、打つのが恐くなっていた日々。


そんな悩みともオサラバ出来そうです。







あ、すみません。


ヨネ平のゴルフの話です。


気晴らしにゴルフに行ってきました。しかもワン半。

27ホール

楽しかった~。

ある人のたった一言で開眼したショットあり、悪い癖も確認出来ました。

次回のゴルフ予定は11月5日(土) 宮城県秋保温泉のゴルフ場

雨、降らなきゃいいけど・・・。



ちょうどその日は岩手県北上市でバドの県対抗東北団体戦が開催されています。

時間があったら見に行こうかな?



スーはバドの練習、頑張っています。只今、改造中・・・

鉄は熱いうちに打て



12月には由利本荘市でコハのマジのデビュー戦がありそう・・・

今までは1年生の参加者がゼロだったからな~

楽しみ~


明日は小学校で学習発表会があります。
21:26  |  ゴルフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/684-e9a33603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
