07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/14(Wed)

つえ~。

26年ぶりの給食

2011_0914_121259-CIMG1866.jpg

おいしくいただきました。父親の参加は2名だけだったので、必然的に?大盛り


2011_0914_121408-CIMG1867.jpg

コハの量、少なっ


2011_0914_122955-CIMG1868.jpg

全品、余っているとのことで、無理を承知で2膳目へトライ


はら、つえ~

感想。「オクラのおひたし」塩分控えめなのは納得しますが、あまりにも薄味で醤油が欲しかった・・・

あと、栄養の先生。2杯目の味噌汁の量、半端なく多すぎます・・・

2011_0914_134123-CIMG1869.jpg

午後からの親子体操も息絶え絶え


でも、楽しかったな~

若い お母さんたちに囲まれて・・・





20:37  |  PTA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした
コハちゃん、パパと一緒で嬉しそうでしたね

子供達の給食、いつもあの量なんですが、それでもみんな残すんですよ

完食できる子はいつも数名で、同じ顔触れ(笑)

一年生だもん、まだまだこれからですね

うちの上の子は昨日レクと試食会でしたが、全種類おかわりしてました
男の子並の食べっぷりでしたよ

レクも、みんな楽しそうで
ホント微笑ましかったです

若いお母さん達に囲まれ、いい汗かけましたか?
つっちぃー | 2011.09.14(水) 21:12 | URL | コメント編集

つっちぃーさまv-1

おつかれさま~。すんごい汗かきました。楽しかったです。

オクラを食べすぎて、お通じが良すぎ~v-294

食べ過ぎ、注意です。
ヨネ平 | 2011.09.15(木) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/658-8f9cc408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
