07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/09(Tue)

感動。

今日の甲子園野球大会の第2試合目

秋田県代表 能代商業    鹿児島県代表 神村学園

感動しました。

昨年も鹿児島代表相手に0-15の大差で敗れていたので、今年も?なんて思っていた自分が情けない。

思いっきりガチンコで戦いを挑み、見事な集中打で逆転勝ち

なんか勇気を与えてもらいました。


甲子園大会を見ていてもう一つ感動したこと。昨日の試合でサヨナラ負けをした岐阜県代表 関商工のナインがピンチの時にマウンドに集まって解散するときアルプススタンドに向かって一緒に雄たけびを上げるシーン。、

なぜだかジ~ンとくるシーンでした。仲間と一緒に戦っているぞ、みたいな感じで・・・




さてさて、今週末、4年生相手にガチンコ勝負を挑むスー。

負けてもいいから感動させてね?


167-116
21:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヨネ平殿
ご無沙汰しています。
いよいよ近づいてきましたねあの準々決勝からもう一年経つんですね…月日が早く年を感じます今回は離れた山に入っていますが、また再戦したいですね 

遅れましたがスーちゃん東北大会出場おめでとうございます是非、冬の釧路行きも決めてくださいね

私事ですが、昨晩は仕事で大阪に宿泊しておりました所、偶然にも能代商業の皆さんと同じホテルでしたフロント横に応援メッセージの寄せ書きがあり、私くしも一筆秋田県勢の久々の甲子園勝利にホテルはわいておりました 

では、今週末熊本にてスーちゃんの成長が楽しみです
KUROFUNE | 2011.08.10(水) 14:39 | URL | コメント編集

KUROFUNEさまv-1

ご無沙汰しています。

いよいよ近づいてきましたね?熊本ではベストパフォーマンスで予選突破!

と、行きたいところですが、実際は自信がないのが本音。不安でいっぱいです。

取り敢えずは同じリーグの同学年には勝ちたいな~。と思っています。

今週末、お会いできることを楽しみにしています。
ヨネ平 | 2011.08.10(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/630-8b3e63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
