09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/19(Tue)

ダブル強化練習会。

日曜日、仕事中に匿名妻から呼び出しを喰らい「虎の穴」へ急行

そこにはKUROFUNEさんゆかりの方が練習に来てくださっておりました。 (日本語合ってる?)

2011_0717_105405-CIMG1603.jpg 2011_0717_105413-CIMG1604.jpg

お名前をお伺いするの忘れてた・・・

今度カントクに聞こう~っと。


そして昨日18日 海の日

能代市の「アリナス」で合同強化練習会が開催されました。

2011_0718_085604-CIMG1605.jpg 2011_0718_090631-CIMG1606.jpg


バスケットボールのコートが4面
テニスコートが4面とれる と~っても大きな体育館。バドミントンのコートは16面取れます。

中にはプールや温泉&宿泊施設もありやんす。

ソフトテニスを一生懸命やってたころは、よ~く来てました。まさかバドミントンで来るとは・・・


本来の目的はスー&コハのバドミントンの強化練習会ですが

ヨネ平にはもう一つ重大な目的もありました それは

ゴルフの練習 先日のコンペで心が折れるほどのハートブレイクを喫したヨネ平。このままじゃ26日のコンペに向かう気が起きません。そこで1時間ばかり匿名妻にスー&コハをお願いして、コーをお供に車で30秒(近っ)ほどの練習場へGO!

2011_0718_093014-CIMG1609.jpg むむっ?

2011_0718_094147-CIMG1610.jpg おやおやっ?


まさか、あれは?全英オープンでテレビに出まくったあのロゴでは?


んです。白地に輝く赤いyyマークYONEXの文字。

2011_0718_093000-CIMG1608.jpg

ヨネックスキャディバッグ CB-1901CY 石川 遼 全英オープン使用モデル

ゴルフへのモチベーション維持のために買っちゃいました


あ~、早くゴルフ場にいきて~(これ持って)

2011_0618_183536-CIMG1500.jpg 

スポルディングちゃん。20年間ご苦労様でした。今後は粗大ゴミの日までゆっくりと車庫でお休みください




横道に大きくそれてしまいましたが、合同強化練習会ではコハが人生初の他チームとの試合をしました。

2011_0718_115129-CIMG1611.jpg

結果は4試合で2勝1敗1分け。まだサーブの位置がわかっていませんが、大きな声を出して頑張っていました


そんでもってスーは。

2011_0718_132953-CIMG1612.jpg


F県のBクラス代表とゲームをして引き分け。ん~ん。負けたような気分。今後の課題が見つかりました。ヨネ平はよくわかっていませんが・・・。


スー&コハ&ヨネ平の強化練習会は成功裏?に終了しました。

ABC大会まで3週間あまり。追い込みどころです。(ついでにヨネ平は次回コンペまで1週間、追い込まれています。)


150-100
20:11  |  バドミントン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yonex9.blog88.fc2.com/tb.php/613-f7058f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
